2016年02月15日

VALOR TARGET




ちょっとこういうのを買ってみました。VALOR TARGET ('ω')


多くのお座敷シューターが抱える「どこに弾を撃つか」という悩みに応えられるかと。

今までマルイのプロターゲットをずっと使ってましたが、あれすぐ壊れるし。。。(´ω`)せめて替えネット単品で販売してくれればいいんですが





アマゾンで頼んだらこの箱のまま来ました。
まあこれ以上梱包されても余計な包材増えるだけですしOK





箱から出したらダーツ用の的みたいなのが付いてるんですが、永久に使う事はないとおもうので取り外して箱に戻して倉庫行き ノ===□
あとターゲットペーパーが10枚とモップが二つ
ペーパーは結構結構張りのある厚紙。







どうみてもモップですありがとうございました( ’ω')






説明書は全部英語。
まあミリブロとか見てるミリタリーマニアの方々は英語の説明書くらい軽くクリアーですね。
全く読めませんでしたが


日本語説明書つけて、どうぞ



内側に取り外し式のバーがあるので、そこにモップをひっかけてペーパーをつけるだけですがが






ペーパーはここの部分が磁石のクリップになってるのでここで挟むだけ。
下部は一応嵌る部分がありますが、しっかり固定できるわけではないので思ってたよりちょっとふわふわしててちょっと不安でしたが、紙自体が厚いので特に問題はなかったです。



とりあえずどれくらいのものなのかとテスト。

トレポンで接射フルオート






眺弾無し。なかなかいいですね・・・

この後開いた部分に撃ち込んだら数十発に1発ぐらいポロッとでてきましたが、勢いは完全に殺されてるし、貫通するような構造でもないので怪我や周囲の破壊の心配は殆ど無いと思います(でもアイウェアはちゃんとつけてくださいね)





ストレス解消も兼ねてバンバン撃ちまくってみましたがでてくる弾は数える程でした。
ターゲット自体が大きいので、部屋で使う分にはよほど雑に構えたり意図的に外側ぎりぎりを狙ったりしない限り、枠に中てて眺弾したり外して壁に当たったりする事もそうそう無いと思うので安心して撃てました。

もう少し使い込んでみてモップの耐久性が気になるところですが、個人的にはもうちょっと早めに買っとけばボロボロの段ボールとか壊れたプロターゲット量産しなくてよかったかなと・・・( ∵ ∩ )  
タグ :お座敷


Posted by あんこ入り  at 00:47Comments(6)その他

2015年10月15日

東京マルイ新製品!










エントリーで釣られた皆様こんにちは。




M4が来たかと思いましたか?思いましたか?

残ねンながら僕がそんな情報を問屋さんより早く持ってる訳がないのでそんなわけありません










東京マルイ 特急ガン  です!!!!(((

勢いで買った後悔はしてない



プラレールとかに入ってそうなパッケージで。










デデーン(白目)

新幹線をイメージしたような架空デザインですが、やっぱり鉄道なのに弾がでるってのはJRが許してくれなかったんですかね・・・()





ちびっこは好きそうですよね(好きとは言ってない







こんな感じでガチョガチョーンと変形します。
なんかマクロスのガウォークっぽい


銃っていうより昆虫みたいに見えてきます()





弾はなんかスポンジ球?のようなフニャフニャした弾。
径はBB弾と一緒のようですが、




フニャフニャを利用して給弾口から押し込む感じになるので、BB弾は入らない安全設計






銃口はこんな感じ。波動砲とか出そう









構えてみたところ。割としっかりグリップ?できます。



これエアコキなんですけど、トリガートラベルがめっちゃ長いです。





トリガーを引いてる途中で、連動して弾倉のカバーが開いてチャンバー?に送り込まれる仕組み。
ちょっと下向けてないとちゃんと送り込まれませン







実射

この圧倒的飛距離・・・!



2Mも飛んでないですね・・・・・・安全設計・・・

あと一発目弾が出てないですが、弾がチャンバーに送り込まれてても、ちょいちょいジャムるというか発射されなくなったりします( ´ω`)よくわかりません







まあしかしこいつの真骨頂は撃てるだけじゃなく、走れるところにもあります!







慣性ドリフトもできるゾ!!





(なお動力はないので人力)











不具合は大体ベビーパウダーが解決してくれます。ベビーパウダーやたら推してきます。
ベビーパウダー万能です。



弾は飲み込まないように変な味がつけてあるんですが、



腐ったヨーグルトみたいな味がして気分悪くなるので舐めたりしない方がいいでs






うーん、なんだろうこれは(呆然

僕もそうだったと記憶してますが、ただかっこいいとかいうだけで欲しくなるかって言われると、ちょっと「うーん・・・・?」ってなると思うんですよね。
例えばボイーズ電動ガンなんかはちゃんと銃のカタチをしててかっこいいですし、欲しくなる動機は十分あると思いますが、こういう架空の変形モノとかになってくると、アニメとか特撮で実際出て来たアイテムとかロボットとか、もしくは実際にある電車の模型じゃないと興味示さないんじゃないかなぁというのが
正直なところ(。。)

僕も昔ギャバンのロボットが変形して銃みたいなカタチになる玩具とか持ってて大好きでしたけど、あれもテレビの影響があったからこそなので・・・。
乳幼児ならアニメの設定とかそんな事は気にしないでしょうけど対象年齢7歳以上という壁。


まあ話のネタ的にはなかなか面白いので、これだけを使ったサバゲーとかやるのも面白いんじゃないかと

思います・・・・?(・8・)  


Posted by あんこ入り  at 19:24Comments(4)その他

2014年12月11日

GALAPANIA SHELL CADDY

はいこんばんわ(n'ω')n
年末年始で新製品も色々盛り上がってますが・・・・相変わらずKSCは年末にドカドカ出してきますね・・・
M4Ver2も少し気にはなりますが、中身はMEGAと同じっぽい?のでとりあえず見送り・・・・。

KTRとマカロフは気になるのでこの辺が年末に出てくればちょっと悩むところです。


海外製のSCORPION EVO3が電動ながら個人的に本命だったんですが、
どうも2月頃になりそうということでちょっとがっかり・・・・orz
うーんんん



それはさておき今回も装備品レビューです。
先日大阪・堺市のカンパニーさんに行った時に、ちょっと気になっていたGALAPANIAさんのシェルキャディーを買ってきました。




まあ・・・・レビューするよりこの動画見てもらった方が早いですね( ´`)





マルゼンのショットシェル・マルイのシェル型マガジンおよび、M4のSTANAGマガジンが使用できます。




早速ブリーチャー持って翌週のゲームに投入してきましたが使いやすくていいですね(小並)
保持力がしっかりありながら抜く時は容易に抜けて良い感じです。
ただ正直マルイのシェルマガジンは頻繁にリロードするものではないですし、一度に一個ずつしか使用しないのであまり他のシェルキャリア等と比べると優位性はありませんが・・・・・・。

このシェルキャディーの利点はシェルが一度に複数キレイに取り出せるというのが最大の利点なので、マルゼンのショットシェルを使う時に最大限効果を発揮すると思います。動画のように綺麗なシェルリロードするのはなかなか難しいですし、マルゼンのショットガンそのものも品薄ですが・・・再販はよ


またM4のSTANAGマガジンにも使用できるということですが




(WE M4 GBB)

これも抜きやすく挿しやすくていいですね(・∀・)
感覚的にはファストマグポーチほどガッチリしてない分、抜き挿しがしやすい感じです。
さすがに逆さ向けて激しく降ると落下しますが、普通に走ったり飛んだりする分には問題ないと思います。
個人的にはしばらくM4マガジン用として運用するとします・・・・。

やや限定的ですが、切り替えができる汎用性もあるので、なかなか気に入ってます。
マルゼンのショットガンを運用してる方には特におすすめです・・・!

GALAPANIAさんのHPはこちらから
http://galapania.com  
タグ :装備品


Posted by あんこ入り  at 00:29Comments(0)その他装備品

2014年06月12日

やふおく!



二日続けてやふおく出品情報です(゚Д゚)rz



We-TechのSVDドラグノフ(アルミレシーバー)他、VFCのM&Pも出してます。



ドラグノフはノリンコスコープにヘパイストスのハンマーアッセンブリに予備マガジンも1本ありますので、
あとはバレルカットしたらこれからの季節ゲームにも使えるんじゃないでしょうかと
か(希望的観測



他にもIRONのURX4とかちょいちょい小出しにしてますのでヨカッタラドウゾ  
タグ :ヤフオク


Posted by あんこ入り  at 12:14Comments(0)その他

2014年03月30日

イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 ヨーロッパ・アジア編



ミリブロニュースにも出てますが。


http://news.militaryblog.jp/e529691.html

3月31日に「イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 ヨーロッパ・アジア編」が発売予定です٩( 'ω' )و



アメリカ編は売り切れ続出してるっぽいので、こちらも欲しい人は早めに予約しておいたほうがいいんじゃないでしょうか。



かくゆう僕も以前からアマゾンで予約しております。






























何故か今日届いたが( 'ω' )

増税前で忙しいというのにありがとうございますありがとうございます。




中見せは控えておきますが。

今回はヨーロッパ&アジア編という名目なのですが

実際半分くらいがロシア編です(^p^)<ローシーアー!
プーチンの圧力が大分かかってる感じです(ぇ

スペツナズ好きなら買って損はないでしょう・・・・・自分は嬉しいです。


逆に他の欧州諸国のページはちょっと少ないような?
SASとかもっとページ割いてるのかと思いました(・_・)


日本とちょっと関係がアレな国の特殊部隊の変な写真が個人的にツボでした!!
  

Posted by あんこ入り  at 00:32Comments(0)その他

2014年03月16日

HK417かぁ





VFC,HK417GBBの露出が増えてきました(´・ω・`)
4月頃発売予定ということですが、自分はどうしようかなぁ・・・。


416あるし別にいいかと思ってたんですが、417のマガジンかっこいいんだよねぇ。




うーん



  
タグ :VFCHK417


Posted by あんこ入り  at 00:39Comments(2)その他HK417

2014年02月20日

ワロTwo PPS








逸品屋さんで90twoのエアコキを販売されてたので飛びつきました(・∀・)!
ワルサーPPSも一緒に頂いてます。


エアコキにしては細部の作りこみが良い感じです




ワルサーPPSはなんとメタルスライド・・・・!
重量感もあるのでGBBと言われても納得してしまいそう







デコッキングインジケーターやら





ティルトバレルロッキングに





残弾0の状態で引くとホールドオープン!

90twoは手動でストップを引き上げないと止まりませんが。


重量感もあってかなり良い作りこみです。

スライドストップリリースしたときにジャキン(`ω´)って音を立てて戻るのはとてもいい感じ。








そして90two!

こいつは本当かっこいい・・・・・・・・








ファイアリングピンもきちんと作ってあります(別体部品ではないですが)


マルイのエアコキはCzしか持ってないので他のは知らないのですが、
Czに比べると全体的な仕上がりや細かい作りこみは格段に良いです。





輝くベレッタの正式刻印(その分余計なパテント刻印もありますが)




噂の「ワロtwo」wwwwwwwwwww


こっちはワルサーと違ってオールプラなので大分軽く感じます。
タナカのGBBハンドガンもこんな感じだった気がします()





実銃は海外ではポリマー勢に押されて不人気だったのか、既にラインナップからも消えつつあるようで惜しい限り(´・ω・`)

(実銃)


このM92を受け継ぎつつ近未来的に仕上がったデザインはすごく好きなんですが・・・・。

海外勢が作っちゃうとフルメタルになっちゃうので、マルイかKSC、もしくは最近あまりベレッタにやる気のないWA辺り作ってくれませんかね・・・・・
  

Posted by あんこ入り  at 12:26Comments(2)その他

2014年02月13日

FNX





ショットショーで出てたサイバーガンのFNXのリリースが近いようですが、

サイバーガン名義なのでM&P 9C同様普通に日本で入手するのは難しいのでしょう(´・ω・`;)

まあサイバーガン自体には色々思うところもありますが、ホント勢いがすごいですね。









個人的にはUSPよりも、こういうタイムリーなものをマルイにはどんどん出して欲しいと思ってるんですが・・・・。




今更振り返ってみたらマルイがM&Pのモックアップ出してたの、2009年のホビーショーなんですね・・・・・

マルイが遅くて悪いというわけではなく、他メーカーの競争力の無さや海外コピーの氾濫による損失、日本のトイガン業界を取り巻く厳しさを感じます。



とりあえずタクトレ勢は本当に待ってると思うので、M&P早く出してください(´・ω・`)
  

Posted by あんこ入り  at 20:58Comments(2)その他

2014年01月30日

MASADAはMADA






ショットショーで展示されてたMASADAはやっぱりGBBでしたね(´・ω・` )

以前電動ガンは持ってましたが、やはりお座敷メインにSTD電動ガンは性に合わなくて売ってしまいました。

後から発表されたPTS Mega Arms MKM AR15の方が先に出てきてる辺り、マグプルとの絡みで色々あるのかもですが
KWAの中身でPTS外装なら文句無しなのでなんとか市販化してほしいものです。
  

Posted by あんこ入り  at 12:44Comments(0)その他

2014年01月10日

ミルフリ福袋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





ミルフリークスさんから福袋来たよー(^q^)



今回レギュラーとプレミア一つずつ頂戴しました




先にプレミアから






・TMC チェストリグ
・TMC バクラバ
・TMC ベルクロ付きシングルマガジンポーチ
・ブランド不明 サプレッサー&フラッシュハイダー 14mm
・ブランド不明 迷彩キャップ
・アメリカ国旗パッチ×2
・ダミーナイフ



チェストリグ欲しかったので個人的にはかなり当たりですねー(`∀´)


サプレッサーはVFCのHK416にそのままつけられました





DEVGRUカスタムにしていくのもいいかもですね



バクラバもちょっと興味あったので、

全体的になかなかお得感ありました。







続いてレギュラー





・メッシュのハーフマスク
・BLACK HAWK!のソックス
・TMC マグポーチ
・マグポーチ?

TMCのマグポーチはシングルカラムのハンドガンマガジン用かな?
ガバのマガジンはいい感じで入りましたけど、ベレッタのマガジンはきつきつでした。

ソックスは履き心地が良い(・∀・)!
ある意味今回一番優秀かも()




ただプレミアに比べるとやっぱり物足りない感じも・・・・・・・・・・











あ、もう1個あったわ・・・・・・・・・・・・・・・・























!?!?!?!?!?!?





なんだこのダークマター(暗黒物質)は・・・・・・・・・・・・




インパクトだけは一番でした・。 。゚(゚´Д`゚)゜。・

  

Posted by あんこ入り  at 23:50Comments(2)その他

2013年12月16日

サバイバルとは。。。





売りきれ続出で買えなかったアラサーマミさん本届きましたヽ(´ー`)ノ

こういう類のスピンオフ作品は作者の脳内設定が炸裂しすぎてて好きじゃないんですが、これは面白。

というかこの作者さんの描くマミさんかわいい()

アマゾンレビュー見るとチラホラ発狂してる人がいますが、多分同属嫌悪してるんでしょう(おいやめろ


ミリタリーと関係ない話のようではありますが


サバイバル【survival】
困難な状況を越えて生き残ること。また、そのための方法や技術。
(goo辞書より)


マミさんの生存戦略を描いた作品なのでミリブロネタにしてもいいはず(確信)



来年夏頃に一人でイタリア旅行に行こうかと思ってますが、ティロ・フィナーレって通じるのかなぁ(ぇ

ベレッタミュージアムみたい
  

Posted by あんこ入り  at 23:07Comments(0)その他

2013年10月09日

そういえばイズマのアレは







結局どうなったんですかね(´・ω・`)

74もさることながら、未だにエアガン化されてないアバカン超期待してたんですが・・・・






ーーーン!って射撃音がかっこよすぐる


まあイズマからは出ても日本で手に入れられるかも危ういですし。もう淡い期待程度にとどめてます。

というか樹脂外装なんだから、むしろこの辺は海外勢に負けずにマルイに次世代電動ガンでリリースしてもらいたい。


シュートリコイルエンジンをアウターバレルと連結させて、バレルが前後したり(命中率酷そう)

ショットモードを変更するとコンピューター制御でモーターの出力とか電圧か何かを変化させて、
ローサイクルとハイサイクルを切り替える新システムを搭載させて高速2点バーストを再現する・・・・とかいかがですかマルイさん()  


Posted by あんこ入り  at 02:42Comments(2)その他

2013年09月22日

βスペツナズ買ったった


なめネジはひとまずおいといて(ぁ















βスペツナズ買ったったぞーーーーヽ(*´∀`*)ノ





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









やっぱり本物っぽい写真はとれないお・・・・・・























はい(




スーパーに買い物にいったらガチャガチャでこんなのがあったので衝動買いしました∠(゚Д゚)/

なかなか良く出来てるうう
























ガチャガチャ回してたら娘を連れたお母さんが通りがかったんですが



















娘「あ”--!がちゃがちゃまわしてはるーーー!!!!!!」








母「あ、うん、そうね」





娘「ほらあああああああ!!!がちゃがちゃまわしてはるうううううううう!!!!」





母「うん、はいはい、行きますよ」





娘「おかあさんんほらあああああああああああああみてえやあああああああああああまわしてはるうううううううう!!!!」














なんの拷問だよ(::::::::^ω^)



  
タグ :子供は怖い


Posted by あんこ入り  at 23:36Comments(0)その他

2013年09月21日

FF14買ってみた






FF14買いました


このゲームを買ったら個人的にやりたい事が一つあったので


期待してたのですが












戦闘がびっくりするぐらいつまんねえ・・・・・・・・・(;^ω^)

個人的最クソオンゲーだったチョコットランドのほうがまだマシなレベル


やりたかった事も頓挫しました。アーメン  

Posted by あんこ入り  at 08:45Comments(0)その他

2013年08月28日

個人情報(;^ω^)



2ちゃんねるビューアによる個人情報大規模流出ですが・・・・・










時流に乗って僕のもダダ漏れしてました\(^o^)/





2度と●とか使わねーかんな!!!(震え声)

カード情報暗号化せずに保存とかあほかとwwwwwwwwwwwww


まあ幸いカードの不正使用はなかったので(停止済み)金銭的な心配はありませんでしたが、
迷惑メールがすんごい勢いで来るようになったのでスマホのアドレスも変えたりで色々めんどくさいお・・・・・・・


FF14やりたい  


Posted by あんこ入り  at 09:32Comments(0)その他

2013年08月26日

マグプルがエアガン撤退(´・ω・`)?




PTS MAGPUL がエアガン業界から撤退する
という噂をチラホラ見たのですが・・・・・・・


なんかどの話も内容が違って何を信用していいのやら。
ツイッターで流れてる噂とか、もう憶測が憶測を呼んでグダグダでソースも信憑性もなし。

中国批判したいがためのようなものも散見されますし。



アクセスさんのHPにもそれっぽい事が書かれてますが、
あれはAAC(サプレッサーメーカー)とアクセスさんが総代理店を務めてるPTS MAGPULとの契約が終了したから、
AACの製品の販売終了しますってだけでしょうし・・・



PTSがマグプル本社から契約切られて解体した、とかいう話もどこぞで見ましたが、PTSのフェイスブックとかそんな気配はミジンコもなく普通に更新して、新製品の電動リコイルショックM4の宣伝とかしてるし。。。。

マグプル本社の方でもそういった情報が一切出てないので、なんか誤った情報じゃないのかなぁ?
見落としてたらスイマセン。

いや誤った情報であって欲しいのですが。人気のメーカーですしね。
  


Posted by あんこ入り  at 08:35Comments(0)その他

2013年08月18日

マルイさんよお・・・・・・




流行のM870トラブル日記ではありませんのであしからず







ちょっとイベント?用に急ぎで必要だったので、

アマゾンでマルイのMP5A4買いました(´・ω・`)




ゲームとか射撃用じゃないので、中身はどうでもよかったので本当はエアコキでもよかったんですが、

せっかくだしなぁ・・・・・・と思って電動ガンにしたんですが。。。。







とりあえず手元に余ってた純正ミニSバッテリーを突っ込んでトリガーをクリック








「ギャァイ!ギャァイ!ギャイィー!」







ヒィィィィΣ(´д`;)


ええええちょっと待って何このギアノイズは・・・・・

中華の箱出しでもこんな酷いの記憶にないんだけど・・・・・





5回ほどセミオートで動かしたところで






「ギャイーーーーーーーーーーーーーーーー」







完全に噛み合わなくなって動かなくなった・・・・orz






さすがにマルイさんでコレはちょっと激萎えしょぼしょぼまる(´・ω・`)

分解する気力も出ない・・・・



盆明けが楽しみだわー(暗黒微笑


って言いたいところだけど、25日ぐらいまでに返って来ないと困るのよね・・・・・・・どうしたものか  
タグ :東京マルイ


Posted by あんこ入り  at 00:22Comments(8)その他

2013年08月06日

火線上のハテルマ




帰ってきたせきやしゃん!
http://spi-net.jp/this_week/
スピリッツの新連載「火線上のハテルマ」


ドラマにもなったバンビ~ノ!!が終ってもう半年くらい?

バンビは前半面白かったけど、終盤gdgdでしたがので、毎週いろんな意味で楽しみに読んでましたし、最近イマイチ読むものが無かったスピリッツがまた楽しみになりそうです。


美味し○○はもう何がしたいのかわからんし・・・・・・・・



しかし主人公が桑原さんで、ハテルマ?が羽山さんにしか見えない・・・・・・・(バンビ~ノ読んでないとわからんね)

表紙のグロックをキチンと描いてあるのは割りと好感。

相変わらず絵は上手いなぁ・・・・



困ったら大木倒してストーリー全破壊とかやめてくださいね(バンビ~ノ読んでないと以下略)  


Posted by あんこ入り  at 02:24Comments(0)その他

2013年08月05日

お座敷ターゲットのすすめ




外で撃ちたいけれど撃つ場所がない・・・・・・・・・・


部屋で撃つと弾が散らかるし・・・・・・・・・・


そんなお座敷シューターにBB弾を受けれるターゲットは必須アイテムですが、

市販のターゲットは割りとすぐ壊れたりするんですよね(´・ω・`)




自分が最初に買ったのはマルイのプロキャッチターゲットでした









すいませんすぐ使えなくなりました(´・ω・`)


2週間ほどで撃ちこんだ辺りの粘着力が弱り、跳弾がひどくなってしまい。。。。。


まあこれは自分の使い方もアレなんですが。

商品説明にも10mの距離から撃ってくださいって書いてあったと思うんですけど、


撃ってた距離が4mくらいなんですよね。
そりゃイカれるかなと。






でも実際お座敷でそんな距離とれねえよ^p^;;;;




って人も少なくないと思います・・・・・・。








ということでコイツは諦めて2代目










ダンボールキャッチャーうける君(命名)



こういうの作ってる人は動画等でよく見ますが、

ダンボールに穴を空けて、貫通しないように中に衝撃吸収材等を入れてアリマス。

プロキャッチと違ってフルオートでも対応できる優れもの・・・・・・・・でしたが、

意外と場所取りなのと、インテリア的に美しくない

あと猫が破壊衝動に駆られて、度々中身をぐちゃぐちゃにしたりするのでお役ご免(´・ω・`)







で、現在は冒頭のコイツです。

東京マルイプロターゲット




プロキャッチターゲットと違って、紙は撃つ度に要交換ですが、紙だけで済むので安上がり。

ダンボールと違って、インテリア的にも悪くありません。何故か猫は相変わらず破壊しにきますが()




中に垂らしてある衝撃吸収用のネットはすぐ破れてしまうので






ビニールテープで巻いて補強してアリマス。

ネットをテープで一周巻いただけですが、強度的にはバッチリです。
初速80~90程度のエアガンを距離4m程度から撃って、およそ1000発ぐらい撃ち込んだ頃にテープが一部破れてきましたが、これも巻きなおすだけなのでコストは非常に低め。


またこのテープのおかげで、弾が当たったときに「パァン!」という弾けるような音が鳴るので、
普通に空撃ちしたりするよりテンションが上がりますw

これはなかなかオススメですよヽ(・∀・ )  


Posted by あんこ入り  at 02:33Comments(0)その他

2013年07月18日

ヤフオク出品中




金に困って・・・・・・・・・・というわけではないんですが、

場所にちょっと困ってきたので、あまり使ってないエアガンちょいちょい出品中( ・ω・)



CAWベネリの他にもWEのPX4(刻印有り)なんかもだしております。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/potenza_kei

どれも開始価格は安めにしてますのでよかったらどうぞ  
タグ :ヤフオク


Posted by あんこ入り  at 12:54Comments(0)その他

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ
VFC (58)
HK45CT (1)
VP9 (2)
MP7 (27)
HK417 (11)
VFC HK416 (10)
VFC M4 (9)
VR16 (2)
KSC (66)
STI (3)
P226 (4)
HK45 (20)
RM4 ERG (18)
CZ75 (9)
M93R (1)
M4 (10)
MP7 (1)
USP C (1)
HK45 (2)
M4 MWS (7)
S&W M66 (3)
M&P (5)
COLT PYTHON (4)
新次元 (2)
P226 (2)
M9 (1)
GLOCK (1)
WE (2)
WE M4 (0)
ARX160 (1)
APS CO2 (4)
WAM4 (1)
M19 (1)
BOLT (1)
MP5 (1)
G17 (1)
GLOCK (1)
WA (1)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
あんこ入り
あんこ入り
ただのサバゲーマーです。
平日ゲーマーなので頻度は高くないですが、ぼちぼち関西のフィールドに出没してます
コメント等ありましたらTwitterの方にお願いします