2014年02月01日

WEのマガジンガス漏れ



今更感が半端ないですが、最近ツイッターよくやってます(=^ω^)

愛銃晒したらフォロワーが増えるというので、色々晒してみたんですが













SVDをUPった時だけ異常にフォロワーが増えたwwwww

かっこいいですしねー( ´ω`)
見た目だけじゃなくて名前もかっこいい。

ドラグノフですよドラグノフ。

ロシアではよくある苗字なんでしょうか・・・・。






久々に動かそうと引っ張り出してきたら盛大にガス漏れしてました。しかも2本とも(´・ω・`)


といっても、今までにも何回も盛れてるんですが、大体マルゼン式ガス漏れ修復方で直ります





マルゼン式とは?




LAホビーショップさんかどこかに書いてあったと思いますが、
やり方は以下の通り。




1・まずマガジンのガスを全て抜く


2・マガジンを温める。結構温める(必ずガス抜いてからやって下しあ)


3・マガジンを上、ガスボンベを下にして、気化ガスを入れる





4・数秒いれたらバルブを押してガスを抜く(気化ガスしか入れてないので白いガスは出ません)


5・3~4を何度か繰り返す


6・普通にガスを入れる


これで漏れなければOK☆ (ゝω・)



漏れるたびにやってますが、毎回これで直ってます。




マルゼンの他、WAやタナカのマガジンも、ガスを空にしてほったらかしておくと、
しばらくしてから入れたらガス漏れを起こしたりしますが(現行マガジンでもなります)
同じ方法で大体直ります。直らなくてもガス入れて何d回か撃って1日寝かせておいたら直ってたりします。経験上ですが。
  

Posted by あんこ入り  at 16:20Comments(2)Dragunova SVD

2013年10月05日

ドッwドッwドラグノフwwwww





GR○Eの収益が下降気味でプギャ――m9(^Д^)――!!な僕ですこんばんわ。


広告うざいんだよ・・・・・・・・









再来週辺り休みが取れそうなので、

寒い時期が来る前に一度ゲームで使ってみたいナーと思ってWEのドラグノフ引っ張り出してきました。

まー電動ガンに太刀打ちできないのはわかってますが、


マークスマンライフルらしく、この長いボディを走りながら振り回すのもオモロー!!(死語)なんじゃねとか思っちゃったわけですハイ(゚Д゚)




部屋でブローバックを楽しんでるだけの代物でしたが、




動画とか見てたらなんか実射性能もそこそこいけるんじゃないの?とか思ったのですが









なんだこの初速は(゚Д゚)




バラつきも酷くて24~65とかね。

こんなんじゃガスリボルバーにも勝てないお・・・・・・




とりあえずNPASキットだけ注文してみましたけど、休みまでに実践投入できるようになるだろうか・・・・・・







それにしても台湾のエアガン屋さんはかわいいおねーさん多い気がするヾ(*´∀`*)ノ゛  
タグ :WE-techSVD


Posted by あんこ入り  at 16:29Comments(2)Dragunova SVD

2013年02月17日

素人が中華の泥沼











VFCのM4で中華の脆さを実感して、直したのも束の間














そういやコイツも内部パーツ亜鉛なんだよね・・・・・・WEのSVD

あんまり撃ってないものの、リコイル激しい分すぐ壊れそう(´ω`)


色々検索してみたら、やっぱりファイアリングピンとかがすぐ逝かれるらしいので、
この辺さっくりスチールパーツにしちゃいましょうかね。





で、よく利用してるTactics様(すごく良いショップ様です!)で調べてみたらあったんだけど










9000円て・・・・(´ω`)


VFCみたいに純正HGパーツじゃないから・・・?



単純にVFCと比較するのもナンセンスなんでしょうが、
さすがにこのパーツだけでこの値段はちょっと戸惑いますね・・・・・・・

とりあえず壊れてから考えよう。。。






なんか中華の泥沼にはまりつつある気がしてきた  


Posted by あんこ入り  at 23:48Comments(0)Dragunova SVD

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ
VFC (58)
HK45CT (1)
VP9 (2)
MP7 (27)
HK417 (11)
VFC HK416 (10)
VFC M4 (9)
VR16 (2)
KSC (66)
STI (3)
P226 (4)
HK45 (20)
RM4 ERG (18)
CZ75 (9)
M93R (1)
M4 (10)
MP7 (1)
USP C (1)
HK45 (2)
M4 MWS (7)
S&W M66 (3)
M&P (5)
COLT PYTHON (4)
新次元 (2)
P226 (2)
M9 (1)
GLOCK (1)
WE (2)
WE M4 (0)
ARX160 (1)
APS CO2 (4)
WAM4 (1)
M19 (1)
BOLT (1)
MP5 (1)
G17 (1)
GLOCK (1)
WA (1)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
あんこ入り
あんこ入り
ただのサバゲーマーです。
平日ゲーマーなので頻度は高くないですが、ぼちぼち関西のフィールドに出没してます
コメント等ありましたらTwitterの方にお願いします