2014年09月13日

今更M&Pれびゅー





今更感が半端ないですが東京マルイ M&P 9

発売日に購入してはいたんですが、沢山レビューされるだろうナーと思ってたので特に何も書かずに放置してました('ω' )
その前に出ていたCO2ファイブセブンの衝撃が大きかったのもありますが。。。




しかしツイッターとか見てても大人気ですねコレは。





以前WEのリアル刻印モデルや、CYBERGUN(VFC)の物も所有してましたが、
正直なところ総合的な満足度では文句なしにマルイのM&Pがオススメです。

気になるのはマルイ・ASGK刻印くらいで、
樹脂スライドながらよく出来ていると思います。

外観サイコー!なハズのVFCも、M&Pは何だかいろいろ粗も目立ったので・・・。




実射性能に関してはもはや言うまでもないですし、
弾けるような強烈なブローバックも好みです。

個人的にはマルイのガスブロハンドガンの中ではベストバイ('ω' )







今年は良作が豊富です  


Posted by あんこ入り  at 00:10Comments(0)M&P東京マルイ

2014年05月03日

マルイのM&P



HK45で世間が湧いてるところですがM&Pも来そうなので次行きましょう次(ぇ





そういえばマルイのM&Pって前回のショーで出典されてたものもそうですけど、
セーフティレバーついてるタイプなんですね('ω' )







VFC。WEのやつにはついてません。セーフティレバーを取り付ける穴はありますが。
マルイ銃はマニュアルセーフティ必須なので当然の判断だと思いますが、正直これついてるほうがかっこよくて好きです。

またVFC・WEは基本的に内部設計がマルイコピーなので、回避するために余計な苦労もしたんじゃなかろうかと思いますが、
タクトレ勢的には夏頃までに出てくれると嬉しいです。どっちもゲームに使えないしね。

M4・・・・もうGBBで出ても食傷気味なのでパスかなぁ・・・・・・・・・
いい加減M4バリエより、アバカンとかスコーピオンEVO3とか目新しいのを出して欲しいです。
  


Posted by あんこ入り  at 01:22Comments(0)M&P東京マルイ

2014年04月03日

VFC M&P (フルサイズ)





既に少数日本にも入ってきてるみたいですが、フルサイズM&P届きました٩( 'ω' )و
前にWEのも持ってましたけど、フレームはまだしもスライドの質感は断然VFCですかね・・。

細かい外装とかはもっと綺麗に解説されてるサイトがありますので、そちらでどうぞ


オラガバニスト様 http://aja.militaryblog.jp/c35428.html

作動性に関しては洗浄注油に擦り合わせ程度しかしてませんが、
マガジンが容量アップしたせいか、コンパクトサイズよりかなりよく動く感じです。
国産上位勢と遜色ないかも?

M&Pコンパクトとかグロックシリーズはシリンダーとチャンバーの引っかかり(?)が結構きつくて、
作動に影響を及ぼしてた気がしますが(作動絶賛していたPPQは大分緩くなってました)
フルサイズの方はPPQ同様、スライド引くのは大分軽くなってるので、作動がいいのはそのおかげかも(´・ω・`)




世間は丁度マルイHK45の発売日が発表されたのでそちらで盛り上がってますが、
マルイのM&Pを待ってる人も多いと思います。

ツイッターでVショーに行った人から聞いた話ですが、

「HK45が4月発売、M&Pはできれば5月頃予定」
なんて事も言われてたらしいので、
期待してみたいところですね
  


Posted by あんこ入り  at 22:33Comments(0)M&P東京マルイ

2013年09月29日

これでまたクリス・コスタ氏に()










WEのミリポリにサイレンサーアダプターつけました∠(゚Д゚)/

WEのハンドガンでデフォルトになってるネジ切りバレルって基本的に嫌いなんですが









今回だけはお金が殆どかからず、マグプルダイナミクスな雰囲気が味わえるので感謝(ぁ




またコスタ氏に一歩近づいてしまったか・・・・・・・・・


あとはシュアファイアのX300とロングマガジン?  


Posted by あんこ入り  at 15:48Comments(0)M&P

2013年09月26日

WEのミリポリ

マルイがいつまで経っても出さないので








もうミリポリは海外勢に任せた(´・ω・`)

出たら出たでマルイ製も買いそうだけど・・・・・



コンパクトもいいけどやっぱりフルサイズも欲しいよねって事でM&Pのリアル刻印モデル。









しかし1枚目の写真は刻印が映えるようにしましたが、普通に見ると刻印がうっすい・・・・・・

他にもいろいろありますが、やっぱり外観はVFCの方が◎



しかし作動性はすこぶる良いですね(・∀・)

キックの強さはマルイの最新GBBと比較しても遜色ないし、
重いスライドの割には冷えにも強い感じ。

VFCのミリポリはマガジン小さいのもあってか、すぐへにゃへにゃブローバックになるので・・・
撃って楽しむならWEですなー


http://www.youtube.com/watch?v=GRCOi8IeLPI

後はサイレンサーアダプターあれば完璧だぁあああ  
タグ :WEM&P


Posted by あんこ入り  at 18:02Comments(0)M&P

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ
VFC (58)
HK45CT (1)
VP9 (2)
MP7 (27)
HK417 (11)
VFC HK416 (10)
VFC M4 (9)
VR16 (2)
KSC (66)
STI (3)
P226 (4)
HK45 (20)
RM4 ERG (18)
CZ75 (9)
M93R (1)
M4 (10)
MP7 (1)
USP C (1)
HK45 (2)
M4 MWS (7)
S&W M66 (3)
M&P (5)
COLT PYTHON (4)
新次元 (2)
P226 (2)
M9 (1)
GLOCK (1)
WE (2)
WE M4 (0)
ARX160 (1)
APS CO2 (4)
WAM4 (1)
M19 (1)
BOLT (1)
MP5 (1)
G17 (1)
GLOCK (1)
WA (1)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
あんこ入り
あんこ入り
ただのサバゲーマーです。
平日ゲーマーなので頻度は高くないですが、ぼちぼち関西のフィールドに出没してます
コメント等ありましたらTwitterの方にお願いします