2014年07月15日

爆音! 新次元VSR-10

予告どおりやってキマシタ新次元VSR-10!٩( 'ω' )و




東京マルイの製品のわりに殆どレビューが無い、

東京マルイの製品なのに半額でも売れ残ってるというなかなか貴重なアイテムです!さすがに驚愕です!!
(煽り)




とはいえ、これ新品25kで手に入れたんですが、
VSRのプロスナイパーモデルにマウントリング・スコープ・バイポッドまでつけて、
このお値段はなかなかお得なのではないかと思うんですが・・・・・・・・・・







質感も思ってたより◎

箱から出した時に、「ん?なかなかええやん?」って普通に思ってしまいました。
メッキのかかったバレル・マウントリングと、シルバー塗装されたスコープとの質感の違いも中々良いです。





受信機は思ってたよりチャチいかな・・・・・・(・∀・;;)
100均で売ってそう()






付属のイヤホンはスルーして、普段PCに使ってるヘッドセットで遊んでみましたが、
「いや割りと楽しいやん????」というのが本音です。


ちょっと気になるのは、ハイパー道楽さんでも触れられてましたが、発砲音の余韻が短く、すぐブツ切れしてしまうところ。


「ダーーーーーーーーーーーンンンンン(ブツン)」

こんな感じなんです。

できれば


「ダーーーーーーーーーーーーーーーンンンンンンンンンンァッ! ハッハッハッハー! このエアガンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 新次元を……ウッ……ガエダイ!」




あ、ちょっとすいません。









とりあえずガンサウンドを言葉でいくら書いても伝わらないので、
スピーカーをセットして撮影してみました。

4種類とも撮影してあります。
ヘッドホンで音を大きめにして聞いてもらえば、実機で聞くのとかなり近い印象です(音量の上げすぎは注意してください)









炸裂音が激しく、実際にヘッドホンで聞くと一番耳にきつく来る音。
迫力あります。連射すると一番気持ちいい音。


















重低音が響く発砲音。短さが一番気になる音でもあります;

















乾いた感じで伸びのある音。スナイパーライフルらしくて個人的には一番好きですが、これももうちょっと伸びてくれればなぁ・・・




















ネタ枠()サイレンサー仕様なのか・・・・??
ツイッターでは割りとウケが良かったです(苦笑




















連射すると思ったよりテンションがあがる!!\(・ω・)/楽しい!




さすがに「まるで本物!」とは口が裂けても言えませんが()、これはこれで扱ってみると中々楽しい。
正直M4のガンサウンドならもっと楽しめる要素があったんじゃないかと思うだけに、
今年のショーで姿を消してたのは少し寂しいなぁ。





海外では普及の兆しを見せているガンサウンドシステム。
まあフィールドだからって派手に銃声を響かせて良いお国柄でもないので、一概に比較もできませんが、
需要が全くないというわけでも無いと思いますし、これだけで終って欲しくないなぁというのが正直なところです。


とりあえず月末のゲームで投入してきます・・・・!  


Posted by あんこ入り  at 23:08Comments(0)新次元

2014年07月14日

まるで本物!!爆音新次元!!




これからコンバット3巻買ってきました ☆ミ ┐( ∵ )ノ


相変わらずサバゲーを題材にした作品の中では一番しっかりサバゲーしてる感があります。

やや演出過剰な感じもしますが、サバゲーをリアルすぎる描写してしまうと、多分すんげーつまらない作品になってしまうと思うので、
これはアリだと思います。一部ちょっとマナー面で「オイオイ」なところもありましたが、あんまり重箱の隅をつつくのもなぁとか・・・うーん。





3巻で興味深かったのが、登場キャラが新次元を買ってゲームするという話があったんですけど、

撃った時の感想が































_人人人人人人人_
> まるで本物!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




これはさすがにお茶吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さすがにこんな謳い文句で新次元買う奴なんかいないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



爆音なのにサイレンサー仕様とか意味わからんしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





近日到着です(は?






@若い女の子につられて銃をプレゼントしてしまうオッサンのシーンとか普通にありそうで笑ってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwww 
m9(^д^) あ、草生やしすぎたのでこんくらいにしときますね(プークスクス  


Posted by あんこ入り  at 15:49Comments(4)新次元

< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ
VFC (58)
HK45CT (1)
VP9 (2)
MP7 (27)
HK417 (11)
VFC HK416 (10)
VFC M4 (9)
VR16 (2)
KSC (68)
STI (3)
P226 (4)
HK45 (20)
RM4 ERG (18)
CZ75 (11)
M93R (1)
M4 (10)
MP7 (1)
USP C (1)
HK45 (2)
M4 MWS (7)
S&W M66 (3)
M&P (5)
COLT PYTHON (4)
新次元 (2)
P226 (2)
M9 (1)
GLOCK (1)
WE (2)
WE M4 (0)
ARX160 (1)
APS CO2 (4)
WAM4 (1)
M19 (1)
BOLT (1)
MP5 (1)
G17 (1)
GLOCK (1)
WA (1)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
あんこ入り
あんこ入り
ただのサバゲーマーです。
平日ゲーマーなので頻度は高くないですが、ぼちぼち関西のフィールドに出没してます
コメント等ありましたらTwitterの方にお願いします