2015年04月12日

USPコンパクト

最近サバゲーマーの知り合いが増えてきました(・ω・)や、リアルの方ね。

フィールドで仲良くなった人達が増えて来てゲーム自体はとても楽しくなって来た反面、
こんなブログ書いてたり装備が色々アレなので大丈夫なのかと心配もしたり()




(色々アレな装備)

基本人畜無害な筈なのでよろしくお願いします。




それはそうとお題目のUSPコンパクト、一足先にゲットしました(・8・)








KSCですけどね(テンプレ)
運良く新品で売ってるところがあったので・・・・。








なかなか







メカニカルでかっこいい(こなみ
そろそろHWも作ってる頃ですかね()




来週またサバゲー行くので、お供させていきます。
予備マガジンが入手できなかったのでバックアップですが・・・・。
KWAのマガジンでいいかと思ったんですが、めっちゃ値上がりしてたのでちょっとパス(`ω`)

マルイのはどうしようかなぁ・・・・・。




  

Posted by あんこ入り  at 22:38Comments(11)USP C