

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月23日

S&T ARX 160




マサダがくるまでのお茶濁し・・・というわけでもないですが今日は電動ガン


前からちょっと気になってたS&TのARX160が安売りしてたので1本買ってみました
買った日にがんばってレビュー書くかーって思ったら、丁度その日にマッ○ク○堺さんが動画あげられてたので、ああ・・・うん・・・・





セレクターがとっさにセミに入れにくいとか、サイトが微妙に見にくいとか、トリガープル軽くて撃ちやすいとか、
大体僕が思った事全部触れられてますしあまり書く事が無い・・・(・ω・)



出向くフィールドの都合上、フルオートはあまり使う機会が無いのでセミオートの速射性だけ検証してみました。
バッテリーはマルイのニッスイ8.4vです








あれ?かなり良い?

電子制御無しでニッスイ8.4使ってこの連射について来れるなら十分な気がします
初速も91でほぼ安定してますし、おかしなギアノイズも殆どありません






外装に関してはグラスファイバー樹脂が使用されてて質感も良いですし、剛性感もバッチリで全く軋みません。
同じくグラスファイバー樹脂を使用したASG SCORPION EVO3と少し似たような感じですけど、これ3分の1以下の価格ですし・・・(
レールとかボルトハンドルとか、細かい部分で安っぽいところもありますが、価格を考えれば中身・外装共にかなり良いと思います。

あとは見た目の好みさえクリアーできれば()結構オススメですコレは
ベレッタお好きな方は是非・・・・  
タグ :S&TARX160


Posted by あんこ入り  at 00:53Comments(0)ARX160