2015年09月22日

KSC MP7A1-Ⅱ




前々から気になってたKSCのMP7入荷してみました∩
リアルサイズだ何だで色々書きましたけど、KのMP7も割と興味はあったので・・・・。




マガジン2本付きのⅡですね。
Ⅱってもしかしてマガジン2本入りって意味ですか(・ω・)






パッと見た感じ、外装のポリマー樹脂の質がマルイ・VFCとは明らかに異なる感じ。
クリスベクターと同じような艶がありつつもツルツルというわけではないなんかこう・・・(語彙不足

どっちがいいのかと聞かれたらよくわからんというのが正直なところです(´ω`)




やはり並べてみたくなるコレ。





うーん・・・しっかり並べるとわかりますが、適当に置いてたらあんまりわからんような。






ただ手に持つとやっぱり違いが歴然というか。

よくマルイ・KSCサイズの方が小さくて扱いやすいといわれますが、個人的にはマKのMP7はかなりトップヘビーなのと、ポジション的にどちらかというとコンパクトさよりも窮屈さの方が際立つので、VFCの方が扱いやすいのでは・・・・と常日頃思ってます(´ω`)マガジン重めだからいっぱい携行するとツカレルケドネ



あと撃ってみた感想。






なんとサイクル・リコイル共にトレポン並です!( °∀°)





( °∀°)?



軽いとは聞いてましたけどここまでとは・・・・w
ブローバックの衝撃度で言えば


VFC>>マルイ>>>>>>>>>>>>>>>>>KSC

くらいじゃないですかね・・・・次世代にも劣る気がする・・・・()


うーん・・・・・リコイルアップキットとかあれば欲しいかなぁ・・・・・  
タグ :KSCMP7


Posted by あんこ入り  at 23:31Comments(3)MP7

< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ
VFC (58)
HK45CT (1)
VP9 (2)
MP7 (27)
HK417 (11)
VFC HK416 (10)
VFC M4 (9)
VR16 (2)
KSC (68)
STI (3)
P226 (4)
HK45 (20)
RM4 ERG (18)
CZ75 (11)
M93R (1)
M4 (10)
MP7 (1)
USP C (1)
HK45 (2)
M4 MWS (7)
S&W M66 (3)
M&P (5)
COLT PYTHON (4)
新次元 (2)
P226 (2)
M9 (1)
GLOCK (1)
WE (2)
WE M4 (0)
ARX160 (1)
APS CO2 (4)
WAM4 (1)
M19 (1)
BOLT (1)
MP5 (1)
G17 (1)
GLOCK (1)
WA (1)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
あんこ入り
あんこ入り
ただのサバゲーマーです。
平日ゲーマーなので頻度は高くないですが、ぼちぼち関西のフィールドに出没してます
コメント等ありましたらTwitterの方にお願いします