2016年11月20日

KEN's PROPS 226 SAI スライド




前回ぶっ飛んだスライドですが、無事?新品と交換して頂きました。
社外品のリアサイトを取り付けてたのが原因との事だったので、マルイ純正品を取り付けて入念に作動チェックしてから






















めんどくさ・・・・・・


スライド顔面直撃というのを初めて味わったおかげでハンドガン撃つのがちょっと怖くなりましたまる  
タグ :P226


Posted by あんこ入り  at 15:27Comments(4)P226

2016年11月08日

KEN's PROPS P226用SAIスライド





最近巷で話題?のKEN’s PROPSさんのカスタムスライド、注文してたのがやっと届きました
何だか触ったら粉々になってしまいそうな不思議な質感。夜店の型抜きとかに近いというか灰を固めたみたいな感じというか。
純正のプラスライドと比べても軽いですね





割と好き嫌い分かれそうな感じですが、個人的には嫌いじゃありません




組み込みに際しては、フロントサイトの穴が少し小さくて嵌らなかったので、ここだけ若干削りました。
リューターで削ってみても、それほど簡単には削れなかったので結経強度はありそうです






組み込み。意外とすんなり組めました。
少し動きが渋く感じましたが、何度かガチャガチャしてるうちにスムーズに。





スライドの軽さが思ったより好印象でした。
外観がどうしても独特な質感なので、リアルな造詣や質感を望む人には合わないかもしれませんが、ゲームユースだけどちょっと人とは違った物が欲しいという人には良いと思います(・∀・)b

数発空撃ちしてみたところ動きも問題なく、スパッと軽くスムーズに動きます。
初速の変化等が無いかも調べてみました










(ユメも希望も砕け散る音)





(◔౪◔ )







????ʅ(◔౪◔ ) ʃ????








えっ、ちょっとまっ・・・えっ・・・・・・ちょとsYレならんしょこれは・・・?

メンタル絶賛死亡中  

Posted by あんこ入り  at 21:46Comments(12)P226

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ
VFC (58)
HK45CT (1)
VP9 (2)
MP7 (27)
HK417 (11)
VFC HK416 (10)
VFC M4 (9)
VR16 (2)
KSC (66)
STI (3)
P226 (4)
HK45 (20)
RM4 ERG (18)
CZ75 (9)
M93R (1)
M4 (10)
MP7 (1)
USP C (1)
HK45 (2)
M4 MWS (7)
S&W M66 (3)
M&P (5)
COLT PYTHON (4)
新次元 (2)
P226 (2)
M9 (1)
GLOCK (1)
WE (2)
WE M4 (0)
ARX160 (1)
APS CO2 (4)
WAM4 (1)
M19 (1)
BOLT (1)
MP5 (1)
G17 (1)
GLOCK (1)
WA (1)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
あんこ入り
あんこ入り
ただのサバゲーマーです。
平日ゲーマーなので頻度は高くないですが、ぼちぼち関西のフィールドに出没してます
コメント等ありましたらTwitterの方にお願いします