2015年03月31日

CZ P09のアウター


前に気分転換しようとテンプレ変えたんですが、過去記事くっそ見難くなってますね(´ω`)
PCをMacBook Airに変えたせいもあって自分でも見難いしカテゴリーもぐちゃぐちゃなのでもう一回消そうかなとか()

性格が出ますね(かなしみ






CZ P09のアウターをネジ切りバレルに変えました。
別にサイレンサーをつける予定はないですがたくてこーでカッコいいですね。
かよちんかわいい。

最近TANカラーも出てますけど、マガジンのガスが入れやすくなってるとか聞いたんですが本当だろうか・・・・・
  
タグ :CZ P09


Posted by あんこ入り  at 23:29Comments(3)CZ75

2015年03月22日

ハイキャパ5.1

はいこんばんわ(・ ω・)ノ



ちょっとしたツテでハイキャパ5.1を頂きました。マルイ。


別に敬遠してたわけではないし、むしろ欲しくもあったんですが、何故か今まで一度も手中に入れてなかったハイキャパ。
最近マック堺さんの動画をよく見てますが、見てると欲しくなりますね()




正直ハイキャパのレビューなんて今更すぎですが、作動はバシバシ安定してるし、キックも強いし最新のGBBと比べても見劣りしないしすごいです(・8・)
特に発砲音が他のGBBハンドガンに比べてちょっと大きめの炸裂音で、初めて撃った時「うおぉ?!」って・・・・。





えー、スライドはハイキャパくれた方から一緒に頂いた、某メーカーのものですが、今流行(?)の穴抜きスライドでカッコいいですね。
組み込んで少しの間は作動がしぶかったですが、軽く慣らしてるうちにバシバシ動くようになりました。





バシバシ・・・・・・・えっΣ(・8・;)

マガジン暖めて撃ったのがだめだったのか・・・・・・サイトの付け根のところが思いっきりもげてました・・・・ぇぇ・・・(´ω`)

頂いた方にまだこれ見せてないんだけどどうしよう・・・・・()  

Posted by あんこ入り  at 23:59Comments(3)

2015年03月14日

CZ SCORPION EVO3




忘れた頃にウィンウィン(・8・)かしこいかわいいあんこいりですこんばんは。
↑僕の車では(ないです)















CZ EVO3をBUDDYさんに持って行って使ってみた感想とか。














撃ってみた感じ、トルクの強いモーターでセミのキレがとても良い感じ。
3バーストも確実に作動します。フルオートはちょっとサイクル遅めで秒10発程。
海外の動画見てると11.1vリポで駆動させてるので、そっちのほうがいいのかなー?

購入前に読んでいたガンプロに、セミオートでもトリガーをしっかり引ききって戻さないとフルになったりする、という旨の記載があったのですが、一日セミオートで使い続けて、そういった症状は全く無し。個体差?
初速はホップ切りで93m/s、適正ホップで88m/s位。
30m先の的でも、まっすぐ伸びる弾がしっかり集弾して確実に当たってくれます。

実際のゲームでも、軽くて扱いやすく、付属の集光サイトも非常に狙いやすかったのでかなり活躍してくれました。



ちょっと気になった点といえば、前回も少し書きましたがセレクター。
クリック感はあるんですが、すこし軽いうえに、ポジションごとの間が非常に短いので、不意にグローブがあたってセレクターが動いてしまい、誤ってバーストショットになってしまったりすることが(BUDDYさんゴメンナサイ)



もう一点がトリガー。
殆ど遊びがなく、触れて少し引いただけで発射してしまうので、他の銃に比べて扱いがちょっと神経質な気がします。
その分狙った時にスパッと撃てるキモチよさはありますし、余計な時に指トリガーしなければいいだけの話ですが・・・・。



中身に関しては見てもわからないので他のサイト参考にしてくださいね(・8・)(丸投げ
  
タグ :SCORPION EVO3


Posted by あんこ入り  at 00:22Comments(7)SCORPION EVO3

< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ
VFC (58)
HK45CT (1)
VP9 (2)
MP7 (27)
HK417 (11)
VFC HK416 (10)
VFC M4 (9)
VR16 (2)
KSC (68)
STI (3)
P226 (4)
HK45 (20)
RM4 ERG (18)
CZ75 (11)
M93R (1)
M4 (10)
MP7 (1)
USP C (1)
HK45 (2)
M4 MWS (7)
S&W M66 (3)
M&P (5)
COLT PYTHON (4)
新次元 (2)
P226 (2)
M9 (1)
GLOCK (1)
WE (2)
WE M4 (0)
ARX160 (1)
APS CO2 (4)
WAM4 (1)
M19 (1)
BOLT (1)
MP5 (1)
G17 (1)
GLOCK (1)
WA (1)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
あんこ入り
あんこ入り
ただのサバゲーマーです。
平日ゲーマーなので頻度は高くないですが、ぼちぼち関西のフィールドに出没してます
コメント等ありましたらTwitterの方にお願いします