CATEGORY:VFC

2013年02月15日

素人が中華を直そうとするとこうなる

素人が中華を直そうとするとこうなる











素人が中華を直そうとするとこうなる



ガンブル様より早速パーツが届きました(`ω´)!はやいもうきたこれで勝つる!









まあwwwwwパーツさえ揃っちゃえばwwwwwwwwww楽勝っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwww



5分もあれば十分じゃないすかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



































~3時間後~








素人が中華を直そうとするとこうなる


(;´д`)ハァ・・・・ハァ・・・・・やっと組めた・・・・・







いくつか苦労したところ



素人が中華を直そうとするとこうなる


スチールトリガーも一緒に頼んだんですが、微妙に内側のサイズが違う?

組むとセレクターが動かなくなる(;^ω^)
スプリングを嵌めるためのくぼみも、ノーマルの物と違うような。








んでセレクター抜こうとしたら抜けなくなって。



叩いても全然抜けないし、




もうやけくそになってイライラMAXで叩きまくった結果






















素人が中華を直そうとするとこうなる


あばばばばばばばばばばばば



これもそのうちスチールにするからいいよもう!(憤慨)





とりあえずトリガーはノーマルで続行。







素人が中華を直そうとするとこうなる


続いて強敵ファイアリングピンとファイアリングピンナントカ。これもスチールです。




最初右下のバネ?の嵌め方がわからなくて、


っていうかそもそも何のためにあるのかわからなくて、考えながらやること10分。


んで仕組みを理解したものの、嵌め方がわからない。



思いっきりひん曲げたら付けられそう・・・・・・・・で、ノーマルについてたやつ完全にひん曲がって死亡(白目)



もー写真とか無いんでまたそのうち説明しますが(いらない?)逆から回せばすむ話でした( ´ω`)


多分これだけで1時間はかかった()()









で、ファイアリングピンとハンマーを付け終わって、セレクターをつけようとしたら、
セレクターをとめてる小さいピンが無い(;^ω^)




素人が中華を直そうとするとこうなる
左のやつね。

バネはすぐ見つかりました。







狭い部屋で、そんなに物も置いてないのですぐ見つかるだろう・・・・・・・







と思ったら全然見つからない・・・・・・・・どこにもない・・・・・・




本棚の裏とか机の下とか、置いてる物全部動かしても見つからない。

もしかして壁にかかってるエアコンの中に入っていったのかと思ってフィルター開けたら汚かったので掃除した。




見つからない。。。。。。。。



また注文しなおしかよおおおおおおおおおおおお








と思って、諦めモードでロアレシーバーを片付けようとした時、



「カラカラカラ」




え????





レシーバーもひっくり返して見たし、あるわけがない・・・・・






「カラカラカラ」





この音はもしや・・・・・・・・・








素人が中華を直そうとするとこうなる



この中に入ってたo===========rz


変な穴作るんじゃないよ!!!!!(無茶











これも1時間ぐらい探したと思う・・・






んでまあなんだかんだあって、無事組みなおし完了!



素人が中華を直そうとするとこうなる



早速試射してみよう!!!!!





マガジンをセット!!!!!!!





















ブシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ




ちょwwwwおまwwwwwwwww













挿しただけでガスを全噴射・・・だと・・・・・?














もうやだー( `д´)




同じカテゴリー(VFC)の記事画像
VFC HK416D GEN2 
VFC HK416D GEN2
VFC HK416 新型ボルトキャリア
VFC HK45CT
そろそろガスブロの季節ですね!
VFC V−MAG 分解してみた
同じカテゴリー(VFC)の記事
 VFC HK416D GEN2  (2018-02-13 23:58)
 VFC HK416D GEN2 (2018-01-27 02:23)
 VFC HK416 新型ボルトキャリア (2017-10-04 01:37)
 VFC HK45CT (2017-07-14 22:55)
 そろそろガスブロの季節ですね! (2017-04-21 22:40)
 VFC V−MAG 分解してみた (2017-02-08 15:43)

Posted by あんこ入り  at 23:43 │VFC

COMMENT
大丈夫です。壊した分だけ強くなれます!

セフティ叩いちゃだめですよ(笑)

フルオートシアが引っかかるんで前方に押しながらセフティを回して抜くとスムーズにいきますよ!
Posted by 道産子道産子 at 2013年02月15日 23:52
>道産子様

壊して壊して壊しまくるのが正しい道ですよね・・・・・!()


あれは・・・なるほど押しながら抜くのか・・・・〆(・ω・
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年02月16日 23:02