CATEGORY:

2013年02月19日

KSC M93RⅡHWのスライド補足

KSC M93RⅡHWのスライド補足





93Rって対テロリスト用のマシンピストルって名目ですけど、

どっちかというとテロリストが持ってるイメージ(・∀・;)






93Rのスライド、ちゃんと戻るようにはなったんですが、

まだちょっとスライド後端が引っかかってるような感じがするので、
もうちょいスムーズになるかな、と。







KSC M93RⅡHWのスライド補足


赤ラインの部分、フレームの部分がちょっと出っ張ってたので(写真は削った後)










KSC M93RⅡHWのスライド補足


均一になるように削ってみたら、
スライドの動きがもう一回りよくなりましたヽ(・∀・)ノ








箱出しの時は明らかにABSモデルと比べるとブローバックが遅く感じましたけど、

擦り合わせキチンとすれば遜色ないぐらいのスピードになりました!

その分壊れやすくなりそうだ・・・・・・・・!!!()






KSC M93RⅡHWのスライド補足


なんかノーマルマグ似合わないな・・・・・・・

Posted by あんこ入り  at 16:09

COMMENT
どうも初めまして。

私もちょうどm93r2 07HK-HW買ったばかりで悩んでまして。。。

言われてるほどブローバック早くないぞ・・・!?むしろマルイより全然遅い!
マガジンあっためても変わらん( ´Д⊂チクショウ・・・と嘆いておりました。

これがHWの弊害か・・・と諦めていたところ、ちょうどこのブログを見つけて
ナルホド!( ゚Д゚)  と(笑)

このブログ見て非常に参考になりました!ありがとうございました。
Posted by Holiday at 2013年02月20日 17:34
Holiday 様

こちらこそはじめまままして!

ちょびっとでもお役に立てたら幸いです(人´∀`)

素性は良いだけに、きちんと動くようにすればマルイのグロック18C・GBBにもヒケをとらないようになりますよ!
ただやりすぎると弊害もでてくるかもなので慎重にドウゾw
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年02月21日 11:17