CATEGORY:

2013年05月11日

2ちゃんで買った

何事もなかったかのように復活( ・ω・)

書きたいときに書くスタイルなので書かないときは書きません




何か色々書こうと思ってたんですが、しばらく日が空いたせいで何を書こうと思ってたのか忘れましたてへぺろ



2ちゃんで買った


それはそうと先日ついに次世代電動ガンというものを入手しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2ちゃんねるのサバゲー板の方から、ちょっと傷ありですが色々オプションつきを格安で頂きました!
いやもう値段に不相応なぐらい状態の良いモノだったので、ヤフオクで色々騙されまくったおかげで人間不信になってたのが薄れました!大満足です。ありがとうございあmす


ガスブロには難しい安定感、STD電動には無いリコイル、
更にマルイらしからぬ剛性感でお座敷派でも満足できますねこれは(´p`)



はやくこれもってサバゲーいきたいぞお


京都近郊で木曜に定例会ある場所はどこですか・・・・







2ちゃんで買った


なんか猫がやたら気に入って寄ってきます。色が似てるからでしょうか。謎。

Posted by あんこ入り  at 09:33

COMMENT
まさかあの詐欺では?といわれていたあれですか??
Posted by 通りすがり at 2013年05月11日 13:12
>通りすがり様
あの詐欺とか転売とかの話が出てきた頃ですね。
自分が取引した方が言われてたかどうかは確認してないですけど、噂の人ではないです(;・ω・)
とても丁寧なやり取りしてくれる方でしたよ。
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年05月11日 16:00