CATEGORY:その他

2013年05月20日

新次元とShot Synth

皆さん新次元はもう予約済みでしょうかヽ( ・∀・)ノ僕はしてません


新次元システムそのものは、世間の酷評ほど悪くないと思ってるんですよまじでまじで
ただ、時代に合わせてもうちょっとナントカならなかったのかなーというのが正直なところです。
ネットワークを駆使してフィールド上の同じアプリを持ってる人と連動させるとか・・・・


トランシーバーて()


可能性は生暖かく見守りたいと思います。


そんな新次元システムの既に先をいってしまってる、今噂のスマホアプリ「Shot Synth」を遊んでみましたが、これは面白い・・・・!!!




色んなタイプで遊んでみました。センサーの反応とかザックリとした相性とか。
いずれも胸ポケットにいれて射撃しています




新次元とShot Synth


ガスブローバックハンドガン  相性◎

これはもう文句なしに楽しいですね(・∀・)v
銃にもよりますが、センサー最低値でもほぼ感知してくれるので問題無し。
再生間隔を0に設定すれば、マシンピストルの連射にも対応するので抜群に楽しくなります。



新次元とShot Synth


ガスリボルバー・固定ガスガン 相性 ×
これはちょっと厳しいですね・・・・発砲音が小さすぎてセンサー最大値くらいにしないと反応してくれないんですが、
そうするとちょっとした事でパンパンなるのでなんとも(´ω`)





新次元とShot Synth


スタンダード電動ガン
 相性 〇

センサーの感度を最低値から若干上げる必要がありますが、特に問題のないレベル
これがあるなしでただの豆撒きとは思わなくなりグッと臨場感が増えます。


新次元とShot Synth


次世代電動ガン 
相性 ◎

リコイルの音が加わった分、センサー最低値でもキッチリ反応するし、撃っててめちゃ楽しいです。トリガーハッピーヽ( ・∀・)ノ
マルイさんも次世代に載せて欲しかったですが、ただでさえ高い値段を考えるとどうなんでしょうね。。。。。







ベストアンサー



新次元とShot Synth

ガスブローバックライフル


言うまでもないかもしれませんが、ガスブロ長物がやはり最高に楽しい!特にリコイルのきついものは痛快の一言。
強力なリコイルに合わせて鳴る「ズドォーン!」という轟音。その高揚感はまさに新次元()



ワースト


新次元とShot Synth

エアーコッキング系全般

射撃音が小さいので感知するぐらいのレベルまでセンサーをあげると、どうしてもポンプアクションやボルトアクションの音を拾ってしまうため、

ボルトを上げる「ドーン!」
ボルトを引く「ドーン!」
ボルトを戻す「ドーン!」
撃つ!「・・・・・シーン・・・・」


みたいな事になってしまうので・・・・まあ仕方ないですねこればっかりは(´・ω・`)

新次元はボルトアクションエアーコッキングで発売されますが、音以外のものに反応してるんですかね・・・・・気になります。

何にしてもこのアプリが無料で楽しめるってのは凄い事だと思います・・・・!



タグ :新次元

同じカテゴリー(その他)の記事画像
VALOR TARGET
東京マルイ新製品!
GALAPANIA SHELL CADDY
やふおく!
イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 ヨーロッパ・アジア編
HK417かぁ
同じカテゴリー(その他)の記事
 VALOR TARGET (2016-02-15 00:47)
 東京マルイ新製品! (2015-10-15 19:24)
 GALAPANIA SHELL CADDY (2014-12-11 00:29)
 やふおく! (2014-06-12 12:14)
 イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 ヨーロッパ・アジア編 (2014-03-30 00:32)
 HK417かぁ (2014-03-16 00:39)

Posted by あんこ入り  at 16:03 │その他

COMMENT
このアプリ面白いw
これあれば爆音VSR?いらないんじゃないかなw
Posted by 小次郎 at 2013年05月30日 21:56
>小次郎様

新次元はもう一捻りいれて時代の先を見据えた物を出して欲しかったかなーというのが正直なところですね。
この先の展開に期待したいところです・・・・
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年06月20日 12:26