CATEGORY:

2013年07月05日

ステラ女学院ハジマタ


うーむ









ステラ女学院ハジマタ

デザートイーグルのホールドオープンかっこよすぎだろ常識的に考えて・・・・(´・ω・`)

世界ホールドオープン選手権があれば間違いなくデザートイーグルに一票投じます(ないよ)




そういえばステラ女学院始まりましたねー


ステラ女学院ハジマタ

ストーリーは原作とは違うみたいですが、ナカナカ面白かったです。



ミリヲタ間では賛否両論といったところですが、
サバゲーを前向きに分かり易く伝えようとしてる作品だと思います。

そもそもデタラメにサバゲーを伝えて業界の立場を悪くしても作り手側にも、
監修で関わってるマルイ側にもデメリットしかないわけで。。。。

別にこの作品に限った話じゃなくてなんでもそうですが、
先入観をもって、批判やあら捜し前提で見るんじゃなくて、
作ってる人の気持ちとかも考えて前向きに見て欲しいなーと思います。

Posted by あんこ入り  at 23:22