CATEGORY:

2013年07月09日

分解→ジャンク?





分解→ジャンク?



結局56式はスプリングを元に戻してみる事に。




てか、これバラすの初めてなんですが()

56式メカボ分解の詳細がちょっと検索で見つからなかったので、

まあ他の機種参考にやりながら試行錯誤していけばいいかなと。




一歩間違えたらジャンクになるというスリルがたまらない(やめ





PDRみたいにスプリング簡単交換とかできたらいいんですけどねー。

とりあえず仕事疲れもたまってるので今日はバラして色々構造見て終了


しかし本当電動ガンはめんどくせえ・・・(;^ω^)


分解→ジャンク?


同じ長モノでもGBBは割りとマメなメンテが必要なものの、構造がわかりやすいしメンテも楽しいんですが、

電気系統とかが絡んでくるのはちょっと苦手です・・・




あ、グリスはキレイに塗ってありました(´・ω・`)


Posted by あんこ入り  at 01:32