CATEGORY:

2013年07月12日

ミリブロやっててよかった

ミリブロやっててよかった
http://ankoiri.militaryblog.jp/e447875.html


先日RS56式のノマグがないと喚いてたんですが・・・・・・












ミリブロやっててよかった

           \デデーン/




ブログを読まれた方から申し出があって、すんごい格安で譲って頂きました\(^o^)/
しかも56式スリング付!!!まじでありがとうございます!

なんというか・・・・世の中捨てたもんじゃないですね( ;∀;)イイハナシダロー












http://ankoiri.militaryblog.jp/e452285.htmlミリブロやっててよかった

まあ当の56式は先日メカボ分解したものの、まともに動かなくなっちゃってショップ送りになっちゃったんですけどね ( ´,_ゝ`) バカジャネーノ自分



分解を詳しく載せてるサイトとか見ながらやったんですが何が悪かったのか・・・・・orz



タグ :RS 56式


Posted by あんこ入り  at 23:13