CATEGORY:RM4 ERG

2013年09月08日

PTS MAGPUL リコイル電動M4 3


PTS MAGPUL RM4のリコイルが思ったほど?と前回書きましたが、



スプリングを幾つか換装して試してみました。




PTS MAGPUL リコイル電動M4 3


元々入ってた純正のスプリングは海外仕様でレートが高く、


メーカー公証値が1.27~1.41Jとかなり高め








試しに組んでみたらすごかった∠(゚Д゚)/!!!!!!!!!





とか嘘でも書いた日には















PTS MAGPUL リコイル電動M4 3



こういうことになりかねないので、
組まずに早々ログアウトして貰いました。






で、丁度同じマグプルのPDRに使ってたスプリングが同じサイズでレートが低めだったので組んでみたところ、

96mps辺りで落ち着きました(前回の感想はこれを組んでた時のものです)



個人的に初速はもうちょい落としたかったので、更にレートが低めのマルイSTD用のスプリングを組んでみたところ、



初速は90丁度ぐらいに収まったものの、







リコイルが殆ど無くなってしまった(;^ω^)





知らない人に渡して黙ってたらSTD電動かと思ってしまうレベル。





スプリングレートは高めの物にして、バレルカットとかで初速調整するほうが良いかなぁ(´・ω・`)






同じカテゴリー(RM4 ERG)の記事画像
やふおく!
KSC(KWA)M4・ERGのオートストップ不良
KSC M4 ERGのリコイルパーツが
KSC M4でサバゲーしてきました(o_o)
KSC M4のバレルカット
M4の初速が。。。
同じカテゴリー(RM4 ERG)の記事
 やふおく! (2014-06-11 16:18)
 KSC(KWA)M4・ERGのオートストップ不良 (2014-06-09 16:50)
 KSC M4 ERGのリコイルパーツが (2014-04-10 22:20)
 KSC M4でサバゲーしてきました(o_o) (2013-12-30 09:00)
 KSC M4のバレルカット (2013-12-26 22:49)
 M4の初速が。。。 (2013-12-26 13:03)

Posted by あんこ入り  at 15:47 │RM4 ERG