CATEGORY:

2013年09月18日

HK45



AUTO9はひとまず置いといて。



今回のホビーショー、正直タボールとか新次元()は個人的に興味なかったので、

HK45しか期待してなかったんですが











予想以上に何もなかった・・・・( ・ω・)





HK45も秋ごろとか期待してたんですけど、来年になりそうでちょっとガカーリ


http://www.hyperdouraku.com/event/tokyohobbyshow2013/index.html

というかハイパー道楽さんのHK45動画見てて思ったけど、
島村さんちょっとKSCディスりすぎじゃないですかね。。。


まあ皮肉られるような物を出したKSCもKSCなのであんまり擁護できないのだけど(´・ω・`)





マルイが出すってなったらKSCも改良型の再販をかけてこないかなーと密かに期待はしてるんですが

しばらくはKWAの物がベストな感じ

HK45

近年のマルイGBBのスライドストップは外見ダミーで内側にストップパーツがあるタイプが多いですけど、

KSCは本物っぽくこだわりたいってのがあるのかなぁ。。。。。。



そのこだわりが結果として良くないのなら、割り切りも必要だと思うんですが、どうなんだろう(´・ω・`)



タグ :HK45


Posted by あんこ入り  at 01:25