CATEGORY:M&P

2013年09月26日

WEのミリポリ

マルイがいつまで経っても出さないので





WEのミリポリ


もうミリポリは海外勢に任せた(´・ω・`)

出たら出たでマルイ製も買いそうだけど・・・・・



コンパクトもいいけどやっぱりフルサイズも欲しいよねって事でM&Pのリアル刻印モデル。







WEのミリポリ

しかし1枚目の写真は刻印が映えるようにしましたが、普通に見ると刻印がうっすい・・・・・・

他にもいろいろありますが、やっぱり外観はVFCの方が◎



しかし作動性はすこぶる良いですね(・∀・)

キックの強さはマルイの最新GBBと比較しても遜色ないし、
重いスライドの割には冷えにも強い感じ。

VFCのミリポリはマガジン小さいのもあってか、すぐへにゃへにゃブローバックになるので・・・
撃って楽しむならWEですなー


http://www.youtube.com/watch?v=GRCOi8IeLPI

後はサイレンサーアダプターあれば完璧だぁあああ



タグ :WEM&P

同じカテゴリー(M&P)の記事画像
今更M&Pれびゅー
マルイのM&P
VFC M&P (フルサイズ)
これでまたクリス・コスタ氏に()
同じカテゴリー(M&P)の記事
 今更M&Pれびゅー (2014-09-13 00:10)
 マルイのM&P (2014-05-03 01:22)
 VFC M&P (フルサイズ) (2014-04-03 22:33)
 これでまたクリス・コスタ氏に() (2013-09-29 15:48)

Posted by あんこ入り  at 18:02 │M&P