CATEGORY:RM4 ERG

2013年10月03日

KSCの電動M4

KSCの電動M4の記事が雑誌でチラホラでてきました

まあ自分はKWAのやつがあるのでスルーしますが、
メカボ関連の予備パーツとかマガジンはそろえられそうなので助かります・・・・


ところで


KSCの電動M4


「KWAのRM4のリコイルってどうなん?」


と聞かれる事がちまちまあったのですが・・・・・・RM4買ったときにも書いた気がしますが。



なんかねー、メーカーとかショップの謳い文句とか見てると



「最高のリコイルショック!」


「これはすんごいリコイル!!」


「次世代よりすごい!!!!!!」


とかなんか期待させるような文章がチラホラ散見されますが、






本当、GBB並みのリコイルショックとか期待して撃つと拍子抜けします(;´д`)



ただ以前にも書いてますが、スプリングレートが強いほどリコイルも強くなるので
海外仕様で撃てばそれなりに強く感じるのかなぁ


少なくとも日本の規制にあわせたスプリングを装着して、普通に弾飛ぶようにセッティングしたら、
GBB並とかそんなリコイルは期待できないような(´・ω・`)



参考動画↓


http://www.youtube.com/watch?v=kyEcfCWXSkc


電動・GBB・リコイル電動と比較されてますが、

「ドガッ!!」と動いてるGBBと比べれば明らかに「振動レベル」のかわいいもので。


ただまあ無いよりは気分的にいいですし、個人的にはすごく気に入ってるんですけどね(´・ω・`)






おまけ




おねーちゃんのかわいいRM4動画()

ゴーグルでかすぎや




同じカテゴリー(RM4 ERG)の記事画像
やふおく!
KSC(KWA)M4・ERGのオートストップ不良
KSC M4 ERGのリコイルパーツが
KSC M4でサバゲーしてきました(o_o)
KSC M4のバレルカット
M4の初速が。。。
同じカテゴリー(RM4 ERG)の記事
 やふおく! (2014-06-11 16:18)
 KSC(KWA)M4・ERGのオートストップ不良 (2014-06-09 16:50)
 KSC M4 ERGのリコイルパーツが (2014-04-10 22:20)
 KSC M4でサバゲーしてきました(o_o) (2013-12-30 09:00)
 KSC M4のバレルカット (2013-12-26 22:49)
 M4の初速が。。。 (2013-12-26 13:03)

Posted by あんこ入り  at 11:12 │RM4 ERG