CATEGORY:HK45

2013年10月16日

ホールドオープン後の

ホールドオープン後の


やっぱり似てる(確信)







ホールドオープン後の

今日はサバゲー行く予定だったんですが台風で流れたので家で映画見てました(・ω・)


HK45が出てる映画を見たい!という謎の動機で見たのが「ザ・ウォーカー」


なんか北斗の拳ととある魔術の禁書目録を足して割ったような映画でした(?)




ホールドオープン後の

ホールドオープンのリリースはスライド引いて行う辺りノッチ欠けを気にしたKSCユーザーのようです(違





というか、↑の動画見てても引いてリリースしてますが、そのほうが一般的なんですかね(´・ω・`)?

自分はノッチ欠けを気にしてスライドストップは基本使わないクチですが。

皆KSCユーザーなのかな?(だから違




















自分で書いてて思ったけど










マルイの過剰なスライドストップ大丈夫アッピルに通じるものを自分の文章に感じた・・・!




同じカテゴリー(HK45)の記事画像
HK45CT・・・!
KSC HK45 HW
HK45HWの近況
一発いくらですか?
KSC・HK45HWの細かい改良点
KSC HK45 HWモデル
同じカテゴリー(HK45)の記事
 HK45CT・・・! (2016-03-07 16:47)
 KSC HK45 HW (2015-10-25 23:50)
 HK45HWの近況 (2014-07-06 01:17)
 一発いくらですか? (2014-06-18 00:24)
 KSC・HK45HWの細かい改良点 (2014-06-02 01:27)
 KSC HK45 HWモデル (2014-05-30 17:08)

Posted by あんこ入り  at 21:12 │HK45

COMMENT
スライドストップ解除より装填不良を
減らす事が出来るメリットがあります。
タクティカルピストルのスライド前に
セレーションが入っているのは
飾りじゃなくて実際使うからです。
H&K Mk.23みたいに量産時に無くなった
物もありますけど・・

KSCオーナーは覚えたほうがいいです(笑)
Posted by アサルト at 2013年10月16日 21:45
>アサルトさん

おお、なるほど!∠(゚Д゚)/
参考になりまする。

そういえば自分はスライド後端を掴んでリリースさせてましたが、
デンゼルワシントンも前の方掴んでますね。。。
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年10月16日 21:51