CATEGORY:

2013年10月17日

イングラムたのすぃー




イングラムがあまりに楽しいので悪ノリして動画も撮ってみた∠(゚Д゚)/

何か見にくくてすいまえん



気がついたらバイオ弾1000発以上撃ち尽くしていた・・・・・・・・・
こんだけ撃っても給弾不良等は一切なっしん





ただちょっと



いつもマルイのバイオ弾使ってるんですが、



値段に釣られてS2Sの安いバイオ弾を買ってみたところ


イングラムたのすぃー

弾が異常に詰まって使い物にならぬ・・・・
↑の写真はスプリング押し上げたら前方向に弾が競りあがってきて全く動かなくなるという悲惨な状態wwww

たまーに起こるならまだしも、フル装填するとほぼ確実にどっかで詰まって使い物にならなかったのでポイしました(´・ω・`)



KSCのマガジンが割りとタイトな作りなのもありますが、マルイのガスガンで試しても時々詰まって給弾不良起こすし、
BBローダーも詰まって動かなくなったりする事が多々・・・・・・・


改めてマルイBB弾買って来たら、マガジンに入れるときから明らかにスルスル入って給弾不良も一切無かったです。
高いだけはありますな。

バトンの黒袋BB弾をためしに使ってみた時も同じような症状が頻発して結局すぐほかしたし、
安物買いの銭失いはダメですわ(´・ω・`)

Posted by あんこ入り  at 17:08