CATEGORY:

2014年01月21日

まりんこゆみ2巻




まりんこゆみ2巻

まりんこゆみ2巻買いました∠(゚Д゚)/

1巻に引き続いてブートキャンプでの訓練から海兵隊員になるまでが描かれてます。
表紙のイメージとは裏腹に濃い内容。10年前にこれ読んでたら僕もアメリカにいってたかもしれません(ぇ

おすすめです!







海兵隊の装備の中でも個人的に好きなのがBenelli M4
数あるショットガンの中でも一番好きです

舶来アーモリーさんからダブルイーグル製のものを取り寄せてもらったら、思った以上に良かったのでまた後日詳細でも。




ちょっと話が逸れますが、沖縄基地の海兵隊員の事件がちょいちょいニュースに出たりします。
先日も飲酒運転で事故を起こして捕まった輩がいましたが

http://matome.naver.jp/odai/2135432411859597301


米兵のスキャンダルを過剰に煽る反日メディアを「米兵だから報道されてる!在日朝鮮人のほうがもっと多い!」とか騒ぐ人もいますが、
海外に派兵されている軍人という、アメリカにとっても日本にとっても責任・立場のある人間の事件が報道されないほうがおかしいです。
見出しに韓国籍って書く必要があるのか!とか抜かしてる田崎なんとかと言ってる事が一緒です。

何より、真面目に任務についてる他の海兵隊員の方々に逆に失礼です。
一人の不名誉が全体の不名誉になるんですから。



まりんこゆみ読んで一層そう思いました(小並)

Posted by あんこ入り  at 17:29