CATEGORY:

2013年10月29日

やられたらやり返す前に













やられたらやり返す前に



_人人人人人人人人人人人人人人人_
>   や ら れ る 前 に 殺 す     <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




次の007ではPPQ使ってくれないかと期待しておりますこんばんわ



やられたらやり返す前に


使えば使うほど調子が良くなって来たワルサーPPQですが





やられたらやり返す前に


スライドストップがかかる切り欠き部分がすごく薄いんですよね









やられたらやり返す前に


基本的にホールドオープンの後はスライドを引いてリリースしてるんですが、

何度かスライドストップをおろしてリリースしてみたところ










やられたらやり返す前に


しっかり削れておる・・・・・(;^ω^)

やり過ぎるとすぐダメになりそうですねこれは・・・・・・



寒くなってくると残弾0でもホールドオープンしなくなりますが、

中途半端にスライドストップが当たって削れたりもするので、

撃ち切る前にマグチェンするとかした方が良いかもですぬ





_人人人人人人人人人人人人人人人_
>   削 れ る 前 に 対 策 を   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



タグ :Walther PPQ


Posted by あんこ入り  at 16:16