CATEGORY:

2013年12月14日

身近に潜む恐怖



身近に潜む恐怖


マルイのコルトパイソンをガチャガチャやってたら、突然ガスが一気に放出されるようになってしまって、

注入してもガスが全部抜けるようになってしまいました(´・ω・`)




身近に潜む恐怖


ライブカート化しちゃっててマルイに修理も頼めないので、

リボルバーはバラした事ないけどとりあえず分解してみる事に。

Oリング外れたかな?







一通り分解したところでちょっと一息つけようと、

別室にコーヒーを取りにいったところ














「ガチャッ」










え、何今の音( ゜Д゜)








慌てて部屋に戻ってみると









身近に潜む恐怖
(ガッガッ)




おいやめろおおおおおおおおおおおおおおお






無残に床に散らかるパイソンのパーツ・・・・・・・・・






うちの猫、机の上にあるものを床に落とす習性があるの忘れてた。。。。。orz





身近に潜む恐怖



集められるだけ集めたけど、かなり部品が見つかりません・。 。゚(゚´Д`゚)゜。・


小さいスプリングとかまじどこいったのかわかんねえ・・・・・・・・・




丁度落とされた先にゴミ箱があったので、その中に入ってしまったっぽいのだけど・・・・・・・・・・orz



銃いじるときは猫締め出さなきゃ・・・・・(危機感)




Posted by あんこ入り  at 16:10

COMMENT
あっ!イタズラっ子の登場、でも憎めないなー・・♪一週間前に飛ばしたCZのセフティースプリングまだ見つかりません、、。
Posted by soulsoul at 2013年12月14日 17:33
>soulさん

壊されても憎めないんですよね本当・・・・・

んで付け上がってまた壊していくんですが・・・(悲)
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年12月16日 02:23
ネコって、「あ~あ、やっちゃった・・・」感がカワイイところでもありますよね。

さて、当方、マルイのパイソンを中古で買って3丁も持ってますw
いずれも、新宿区にある「アンクル」という店で買いました。
価格設定が結構いい加減な店ですが、
殊、マルイパイソンに関しては、元々のレア度が低く、中古市場で飽和状態にあるのか、
無改造のものだと6800円ぐらいの価格設定(比較的無難?)のようです。

まあ、3丁も持ってれば、組み換えとか、いろいろやれて面白いですよ。
シリンダーをヨークごと外して付け替えて、ノーマル(24連)に戻すのもワンタッチで出来ますし。

パイソン熱に憑りつかれて、いろいろといじりたい人にとっては、願ったり叶ったりなのではないでしょうか。
まあ、ぶっちゃけ、無くしたパーツの回収は後回しにして、新たに買い直すというのも手だと思います。
マルイ製品って、現行モデルだと、新品・中古ともに、入手が容易ですからね。
Posted by キャベツ入りタコ焼き at 2013年12月17日 03:30
>キャベツ入りタコ焼きさん
レス遅くなりました・・!
まあ物壊したりするのも猫の仕事ですよねー(ぇ
猫に壊されたエアガンの化粧箱は数知れません・・・

しかし3丁とは・・・・・なんてパイソン好き・・・・
24連のシリンダー置いといて組み替えってのはいいですね。
自分も時々恋しくなったりしてましたので・・・w
崩壊したパイソンは予備パーツ用においといてもいいかもしれません。

こないだ日本橋のジョーシンにおいてあった6インチパイソンがかっこよくて、手持ちギリギリしかなかったのにうっかり買いそうでした・・・・・
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年12月22日 03:08