CATEGORY:MP7

2013年12月19日

ゼロ・ダーク・サーティ




最近長物は置き場所とか運搬とかいろいろ困る事が多いので減らし気味の僕ですこんばんは



未見だった「ゼロ・ダーク・サーティ」itunesでレンタル始まってたので見ました(´∀`)!

もっとドカドカやってるのかと思いましたが、結構考えさせられる内容でしたね。

http://youtu.be/wdMkSTp0rjI


序盤の拷問シーンはキツイ人はキツイかも





ゼロ・ダーク・サーティ


@ゼロダークサーティでMP7の知名度が~みたいな話をネットで見てたので、


いつMP7が出てくるのか~と思ってたらHK416しか出てこなかった・・・orz






ゼロ・ダーク・サーティ

いやHK416も好きですけども


来年公開のネイビーシールズ・チーム6でまた人気が出そうですね

デブグルカスタムかぁ・・・・(遠い目)




http://youtu.be/tTU_BnJ2Wdo

「ネイビーシールズ・チーム6」の予告にも出てくるのはHK416ばっかりなんですがこっちもMP7は出ないのかなぁ・・・・

予告の冒頭で出てくる捕虜の人、ゼロダークサーティでも虐待されててカワイソス



同じカテゴリー(MP7)の記事画像
VFC MP7用ホルスター
VFC MP7A1のサプレッサーに関して
一発いくらですか?~フルオート編~
VFC MP7でCQB
シビリアン MP7
VFC MP7の初速について少し
同じカテゴリー(MP7)の記事
 VFC MP7用ホルスター (2014-11-11 23:36)
 VFC MP7A1のサプレッサーに関して (2014-07-09 23:45)
 一発いくらですか?~フルオート編~ (2014-06-21 23:07)
 VFC MP7でCQB (2014-06-21 00:47)
 シビリアン MP7 (2014-06-09 05:58)
 VFC MP7の初速について少し (2014-06-08 03:15)

Posted by あんこ入り  at 23:09 │MP7