CATEGORY:KSC RM4 ERG

2013年12月30日

KSC M4でサバゲーしてきました(o_o)

KSC M4でサバゲーしてきました(o_o)

くっそ寒い中M4担いで走り回ってきました

寒さでバッテリーが弱って、サイクルが少しおちてる感じはしましたが、特に問題なく動くレベル。
冬場でもガツガツくるリコイルを楽しめるのは最高ですね*\(^o^)/*



撃ってみた感じグルーピングもよく、30mぐらいのマンターゲットなら問題なく当てられます。
それ以上の距離はちょっと弾がドロップする印象。バレルカットの影響もあるんでしょうが、次世代相手だとちょっと辛い場面もw
まあCQBモデルだし()

あ、初めてフラグゲットしました(笑)

2000発は撃ちましたが、作動不良等は全くなかったです。。。


KSC M4でサバゲーしてきました(o_o)


サイドアームにPX4持って行ってたんですが、さすがに寒過ぎて大分かったるい動きをしてましたが、使えないというほどでも無く、ちゃんと撃てるのはさすが



と思って眺めてたら、なんかスライド前部に小さな傷がついてたので、何か当てたかな??



大して気に留めず家に帰ってもう一回見てみると


KSC M4でサバゲーしてきました(o_o)

傷が伸びてる、、、ってこれクラックじゃないですかやだー!


そんなに作動させてないのに・・・・orz





タグ :KSCM4ERG

同じカテゴリー(KSC)の記事画像
CZ75に割れ対策してみた
KSC CZ75 1st HW
CZ75
KSC P226 ②
KSC G19 HW
KSC G17 HW
同じカテゴリー(KSC)の記事
 CZ75に割れ対策してみた (2017-06-28 23:42)
 KSC CZ75 1st HW (2017-06-24 08:10)
 CZ75 (2017-06-18 15:42)
 KSC P226 ② (2017-04-30 21:50)
 KSC G19 HW (2017-03-28 15:01)
 KSC G17 HW (2017-02-28 17:35)

Posted by あんこ入り  at 09:00 │KSCRM4 ERG

COMMENT
おはようございます。

マルイのPX4、逝っちゃいましたか。ウチのは最近撃ってないけど、やはりメ○ル化した方が良いのかな?
樹脂って温度低いと粘りが落ちるので、その影響かもしれませんねー(でも、ブローバックも弱いし、なんでだろう・・・?)。
この時期なら、電動ハンドガンがサイドアームに向いてるのかも?お座敷で使う気になりませんがw。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年12月31日 07:55
> Timm_MK2さん

こんにちは~(´▽`)ノ
やっぱり寒い中動かしたのが祟ったんですかね・・・・・といっても撃ったの3マグほどだけなんですがorz
ガスには色々辛い季節です。

電ハンは・・・・・自分もお座敷メインなのであんまりそそられません・・・・・w
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年12月31日 11:14
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2014年01月01日 01:33
>Timm_MK2さん

あけましておめでとう御座います
今年もよろしくお願い致します(´▽`)ノ
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年01月01日 18:27
いつも拝見させてもらってます。
マグプルm4いいですねー(^-^)

自分も欲しいんですが、このあと電動m4a1が出るのかと思うとなかなか踏ん切りつかないです(>_<)

2014年内に出るかどうか分からないですが・・・(笑)
Posted by ユウ at 2014年01月01日 22:08
>ユウさん
はじめましてこんばんは!

マグプルより普通のM4A1が好きって人は悩むところですねー。
値段も安く出そうですし。
いつ出るかはマグプルモデルの売れ行き次第でしょうか・・・w
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年01月04日 19:40