CATEGORY:

2014年01月01日

2014


2014


あけましておめでとうございます\(^o^)/

最近正月ぐらいしかゆっくりできないので、ごーろごろします



2014


休みにBF4しようと思って買ったはいいんですが、やたらエラーで落とされます(´;ω;`)ぶわ

やっと部屋にはいったものの、ピストルナイフ限定って部屋名見てなくて、AKぶっぱして追放されたりもしましたてへぺろ

先が思いやられますね()

HK45Cを早くアンロックしたいですが、ピストルスコア57000てちょっと高すぎませんか・・・・・・


マルイのHK45が発売されるまでにはアンロックしたいものです。

年末年始に来るかと思ってましたが、4月頃の予定に変わったらしいですね(´・ω・`)

まあ気長に待つます


それでは今年1年頑張りましょう~

Posted by あんこ入り  at 18:25