CATEGORY:VFC MP7

2014年01月26日

明日はMP7


VFCのMP7A1明日到着です∠(゚Д゚)/いぇーい


まあ・・・・・VFCは見た目はいいですが、実際作動面では手直しせずにキチンと動いたのがPPQぐらいしかなく、
何度も煮え湯を飲まされてまして


明日はMP7


HK416とかマガジンは嵌らないわ、マガジン嵌めたらガスが噴出すわ、1発撃ったらマガジン脱落して足を強打するわ、
チャーハン引いたら弾が全部飛び出すわ、フルオートで撃つと2発で止まるわ、
買ったその日にハンマー折れるわ、チャーハンも3日後に折れるわと、なかなか問題児でした(´・ω・`)

やっとまともに動くようになって、色々調整もしましたが、それでも作動面でKSCとかWEにはまだ及ばないなぁというところ。
難しいですね。

ただVFCのGBBは構造がわかりやすく分解もしやすく、パーツ供給も定期的にあるので、GBB長物の分解入門にはオススメだと思います・・。

そんなこんなで期待半分不安半分のVFC MP7です。
重量が結構気になってるので、マルイと比較してみたいところ。






そういえばTANカラーもあるらしいですが、




KWAからもTANカラーでるっぽいですね。KSCからも出るのかな?




あと関係ないけどKWA絡みであんまり話題に上ってませんが






このKWAブースの動画、2:30秒ごろにチラッとPTSのMASADAが写ってますけど、
KWAからGBBで出るって計画はまだ続行されてるんですかね・・・・・・・気になります。



タグ :VFCMP7

同じカテゴリー(VFC)の記事画像
VFC HK416D GEN2 
VFC HK416D GEN2
VFC HK416 新型ボルトキャリア
VFC HK45CT
そろそろガスブロの季節ですね!
VFC V−MAG 分解してみた
同じカテゴリー(VFC)の記事
 VFC HK416D GEN2  (2018-02-13 23:58)
 VFC HK416D GEN2 (2018-01-27 02:23)
 VFC HK416 新型ボルトキャリア (2017-10-04 01:37)
 VFC HK45CT (2017-07-14 22:55)
 そろそろガスブロの季節ですね! (2017-04-21 22:40)
 VFC V−MAG 分解してみた (2017-02-08 15:43)

Posted by あんこ入り  at 01:21 │VFCMP7