CATEGORY:M93R

2014年02月21日

特殊部隊本と93R用の・・・・・・・・


特殊部隊本と93R用の・・・・・・・・

ミリブロでもニュースにでてました、

「イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 アメリカ編
」きました◟(∗ ˊωˋ ∗)◞



http://www.yodobashi.com/ec/product/100000009002048787/index.html 



あまり説明見てなかったので大判のイラスト集に説明文ちょっと載ってる程度だと思ってたんですが





特殊部隊本と93R用の・・・・・・・・


文字量やべーーー∠(゚Д゚;)



あ、普通に読めますかそうですか。





イラストは数ページの間に1枚あるという感じ。


かなり細かく書いてあるうえに、この調子で160Pぐらいあるので読み応えは十分です・・!





イラストみせろ?



そんなん買ってからのお楽しみに決まってんだろ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞











特殊部隊本と93R用の・・・・・・・・


これも予約しなくちゃ・・・・・・・(使命感)











あと全然関係ないですが、93RHWの再生産きましたねー。

まあ自分は持ってるのでどうでもいいかーと思ったんですが












特殊部隊本と93R用の・・・・・・・・

フォールディングストックも再生産されてるじゃないですかヤダー!( `д´)


これも注文しなきゃ・・・・・・・・(義務感

Posted by あんこ入り  at 22:39 │M93R

COMMENT
こんばんわ~
IEDがウザ過ぎたからアームアップド・ハンヴィーや
バッファローなんかのMRAP車両の導入がすすんでるんですよね。
アメリカのゴリラ兵器にはいつも憧れますw

93は必ず買います。が、
HK417GBBRの試作品が煮詰まってきたようですので
それにも備えたいですね。
つい嬉しくて2chに情報をバラ撒いておきましたw
Posted by さむいこうち ぶるる at 2014年02月21日 23:55
>さむいこうち ぶるるさん
こんばんわ( `ω´)
IEDといえばワイリを思い浮かべます()
耐爆車両とかすごいですねぇ・・・・・

HK417の動画拝見しました!
期待してる人多いみたいですし早く来て欲しいですね。
発売予定さえ決まればVFCは早いのですが・・・。
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年02月25日 16:14