CATEGORY:KSC HK45 東京マルイ

2014年04月07日

訂正】東京マルイHK45の刻印について



訂正】東京マルイHK45の刻印について


前回の記事でマルイHK45の刻印について「謎刻印」とかドヤ顔で書いたんですが、
保険的な意味で書いた「モデルの違いかも?」というのが事実だという指摘をいただきまして(´・ω・`)(さむいこうち ぶるるさんありがとうございます!)

KSCはドイツ製バージョンの刻印なんですが、
マルイはUSA製バージョンの刻印を採用しているようです。





以下USA版実銃



訂正】東京マルイHK45の刻印について




Oh・・・・・・・・




訂正】東京マルイHK45の刻印について




Jesus・・・・





http://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/blowback/387

東京マルイのサイトで確認できますが、印字はともかく刻印自体はちゃんと再現されてますね・・・・・・・・・・
まあASGKとかに関しては仕方ない面もありますので・・・。

USA版刻印を使用したのは、もしかしたらM92の時にミリタリーモデルをアップしたみたいな事情かもしれま・・・・・また適当な事いうのやめとこ。


いやホント適当な事かいてスンマセン。
ちゃんとマルイHK45も買うので許してくださいね( ∵ ) (逃




同じカテゴリー(KSC)の記事画像
CZ75に割れ対策してみた
KSC CZ75 1st HW
CZ75
KSC P226 ②
KSC G19 HW
KSC G17 HW
同じカテゴリー(KSC)の記事
 CZ75に割れ対策してみた (2017-06-28 23:42)
 KSC CZ75 1st HW (2017-06-24 08:10)
 CZ75 (2017-06-18 15:42)
 KSC P226 ② (2017-04-30 21:50)
 KSC G19 HW (2017-03-28 15:01)
 KSC G17 HW (2017-02-28 17:35)

Posted by あんこ入り  at 02:14 │KSCHK45東京マルイ