CATEGORY:MP7

2014年06月09日

シビリアン MP7


何か変な時間に起きてしまったので小ネタでも٩( 'ω' )و受け売りですが。



僕は割りと軽装好きなのもあって、ゲームではタクトレ風の装備で纏めてるんですが、
タクトレ装備でMP7のようなSMG(PDW)はちょっと似合わないのかな?とか思ってしまったりもします。
(↑おおざっぱ装備の癖に変に気にする人)














いやそもそもシビリアンモデルのMP7ってあるの?







シビリアン MP7


そういえば対抗馬のP90には、マルイからもハイサイクルモデルで登場してるPS90なんてのがありますが、
MP7のシビリアンモデルって見た事無いなぁ・・・・・

まあ銃身伸ばしてライフル扱いにして規制対応してるPS90と違って、MP7だと相当改良しないと規制対応できないから仕方ないかー。




なんて事をツイッターで呟いてたら、フォロワーのJienさんが教えてくださったのですが、

http://jisakujien.org/ (←とてもオススメです)







カナダではシビリアンモデルのMP7が販売されてるようです。
装弾数5発だとか・・・・







こっちの方がわかりやすいですが、セレクターがセミオートとセーフティポジションしかありません。






ううむ・・・・・あるにはあるけども・・・・・という感じですwwww



タグ :MP7

同じカテゴリー(MP7)の記事画像
VFC MP7用ホルスター
VFC MP7A1のサプレッサーに関して
一発いくらですか?~フルオート編~
VFC MP7でCQB
VFC MP7の初速について少し
VFC MP7の初速を落としてみる
同じカテゴリー(MP7)の記事
 VFC MP7用ホルスター (2014-11-11 23:36)
 VFC MP7A1のサプレッサーに関して (2014-07-09 23:45)
 一発いくらですか?~フルオート編~ (2014-06-21 23:07)
 VFC MP7でCQB (2014-06-21 00:47)
 VFC MP7の初速について少し (2014-06-08 03:15)
 VFC MP7の初速を落としてみる (2014-06-03 00:48)

Posted by あんこ入り  at 05:58 │MP7

COMMENT
お疲れさまですm(_ _)m

MP7関連の記事には敏感に反応しますwww

シビリアンMP7・・・う〜む・・・ww。

前回の記事も見させていただきましたが、バルブのかさ上げなんて方法もあるんですね・・・自分の勉強不足が恥ずかしいです(´Д` )
Posted by あぶ at 2014年06月09日 12:58
>あぶさん

SMG自体軍とか公的機関向けのものですし仕方ないんですが、
個人的にはちょっと残念です(´w`)

バルブのかさ上げは自分も初めて知りました。
他にも色んなやり方があるので、少しずつ覚えていきましょう~
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年06月09日 17:01