CATEGORY:マルシン

2014年06月16日

今話題のマルシンFN57・・・・??




おもちゃショーで今話題騒然のマルシン製、FN Five-seveNですが・・・・・!





いや、あんまり話題になってない気がするのは気のせいなんだぜ・・・?(・ω・)




機種が悪いのかCO2に皆あんまり興味ないのかそれともマルシンだからなのか・・・・・・・・
ミリブロの新着見てても、まともなレビューしてたのハイパー道楽さんだけですかね・・・・


http://www.hyperdouraku.com/event/omochashow2014/index.html


一般公開日は試射もできなかったらしいので仕方ないかもですが、
マルイのショーの時の盛り上がりと比べるとちょっと寂しいなぁ。





個人的には寒い時でも撃てるCO2ガスブローバックというジャンルにはなかなか期待していたところに、
既存のガスブロを上回るリコイルなんて言われたら、さらに期待度爆上げ状態なので多分買います(笑)

気温に左右されにくい分、フロンガスみたいに余計な安全マージンを取る必要がないんでしょうね。





ただ、あんまりマルシンていい思い出がないのでちょっと不安も;




海外では既に流通してるので、企画倒れって事はないでしょうが、

「近日発売と言ったな、あれは嘘だ!」


なんかもうコレがお家芸になりつつある感じがするので、ちょっとなんとか、はい。




今話題のマルシンFN57・・・・??
発売迫る!(1年前の告知です)


近日発売とか言ってたマテバの6mmもポシャッたとそうで・・・・・おろろん




同じカテゴリー(マルシン)の記事画像
マルシン P210を諦めない
CO2の話
マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション
マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション
システマ ハイキャパマガジン
マルシン CO2 FN57 FDE
同じカテゴリー(マルシン)の記事
 マルシン P210を諦めない (2018-04-21 00:29)
 CO2の話 (2017-11-20 01:14)
 マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション (2017-03-23 23:21)
 マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション (2017-03-22 23:49)
 システマ ハイキャパマガジン (2016-03-25 23:39)
 マルシン CO2 FN57 FDE (2015-11-11 23:49)

Posted by あんこ入り  at 00:22 │マルシン

COMMENT
こんばんは。
マルシンFive-seveN、メチャクチャ期待してます。
これでCO2のガスブローバックが一般化なんかしたりした日には…、なんて考えるとたまりませんね。
ただ私もマルシン製品でいい評判を聞いたことがまったくないのが心配です。
今回のこれはかなり力を入れてるでしょうから大丈夫!となって欲しいのですが。
あとは先にも書いたとおり追随するメーカーが出てきて欲しいと願うのみです。
Posted by PIANO BLACK at 2014年06月16日 01:44
>PIANO BLACKさん
個人的にはやっぱり冬でも使えるガスブロってのが嬉しいので、
なんとか普及してほしいです。
マルシンに関しては製品にも企業体質にも色々思うところはありますが、とりあえず持って使ってみてから考えるとします・・w
マルイも意識してないわけじゃないでしょうし、何らかの形で追随してくるのではと思ってますが、マルシンと同様の構造はマルシンが特許出してるので難しいかもですね~;
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年06月17日 00:24