CATEGORY:GLOCK

2014年06月27日

KJ G19 小改良

\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアア!!!!!


はいこんにちは。




KJ G19 小改良


最近KJのG19に嵌ってます。
G19というとSTARK ARMS(VFC)のやつが何かとよく話題にでてますがアレはちょっとゲームには使えないので・・・・

KSCからもありますけどKJグロックはとにかく安価で社外パーツが沢山あり、マルイグロックとの互換性も高いので弄りたい&ゲームでも使いたい人ならKJオススメです。

大分前に記事にした気がしますが、フレームはガーダーのリアル刻印フレームに換えてます。

他にも色々変えたいな~ってことで


KJ G19 小改良

グロック大好きなプラウダさん行ってパーツ漁ってきました∠(゚Д゚)/
2つしか買って無いけど・・・・


KJ G19 小改良

輝くメタルアウター!スチール・ステンレスのものもありましたが、作動性も考慮して軽いアルミをチョイス。
あんま変わらんかもですが。

ガーダー製ですが、ポン付けでバッチリでした。
なんかガーダーって専用のものでも擦り合わせしないと付かないみたいなイメージがあったんですが、
最近のものは工作精度あがってるんでしょうか(´・ω・`)?





KJ G19 小改良

んでもう1個、前々からつけたかったマルイG17・18用のサムレスト。こっちもガーダー製。

ただこれプラウダさんに聞いてみたら「ポン付けでは多分付かないです」との事。
早速装着してみたところキツくてピンホールが全く合いませんでした。


まあちょっと削れば付くでしょ、と簡単に考えてたんですが



KJ G19 小改良

もうめっちゃ削りました(;´д`)中ぼろぼろやんけ
リューターがオーバーヒートするんじゃないかってぐらいガリガリガリガリ、
1時間ぐらい削って試着してを繰り返して





KJ G19 小改良

\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアア!!!やっとついた!

まあ内側はそのうち綺麗にしましょ・・・・(白目)






KJ G19 小改良

あぁ^~


KJ G19 小改良

いいゾ^~

素っ気無い素グロも大好きですが、こういうのもいいっすね~~~~~

次はトリガーとか変えたいなぁ・・・・・グロック沼




KJ G19 小改良

余談ですがマルイG17用のCQCホルスター(実G21用)がピッタリです。
なので実G19用とかだとグラつくかもですね( 'ω')



あと全然関係ないですが、昨日書店でチラ読みした「マージナル・オペレーション」が面白かったので2巻まとめて買ってきました









KJ G19 小改良


\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアア!!



あ、



KJ G19 小改良


こっち。
1巻もなかなかセンセーショナルでしたが、2巻もまた違った緊迫する内容でおもしろかったです(小並)




同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
KJ G19用マガジン?
KJ WORKS G19 HW レビュー
GEN4 G17・・・?
KJのG19にガーダーのフレームを
STARKのG19を少し
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 KJ G19用マガジン? (2016-10-12 02:10)
 KJ WORKS G19 HW レビュー (2015-10-06 00:12)
 GEN4 G17・・・? (2014-10-09 16:59)
 KJのG19にガーダーのフレームを (2014-01-24 02:46)
 STARKのG19を少し (2013-10-10 22:45)

Posted by あんこ入り  at 16:34 │GLOCK

COMMENT
はじめまして、いつも楽しく拝見&参考にさせていただいてます。

ガーダーフレームにガーダーサムレストがポン着けできないのは驚きでした。
KSCのグロックにMAGLOCサムレストはポン着け可能、ガーダーのは不可
でしたのでKJのピン穴位置はKSCに近いのかも知れませんね。

私はちゃんとしたGen4のG19を待っているのですが望み薄ですね。
ガーダーあたりがKJベースのコンバージョンキット出してくれれば嬉しいのですが。
Posted by 19好き at 2014年06月29日 11:58
>G19好きさん

はじめまして、閲覧ありがとうございます!

KJがホルスターのサイズ的にマルイコピーだというのはわかってたので、
サムレストもポン付けできるだろうと楽観視してたら全く付かなくて焦りましたwww
GEN4は・・・・・グロックが海外で訴訟とか起こしちゃってるから完成品ではライセンス所得しないと出てこないかもですね(´・ω・`)
STARK ARMSのG19のマガジンがアンビなのでもしかしたらとは思ってるんですが・・・
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年06月30日 19:15