CATEGORY:マルシン

2014年07月22日

マルシン・FN57 CO2の実力



マルシン・FN57 CO2の実力

はいこんばんは。






マルシンのファイブセブンが本当にとても楽しくて、ガンガン撃ってたらいつの間にかガスボンベ6本も消費してました・・・・・・・


マルシン・FN57 CO2の実力

25本もあれば1年は行けるんじゃないとか思ってたんですが、この調子だと1ヶ月持たない・・・・・(^ v^;)
CO2ボンベは品切れさせないようにして欲しいですね。




あ、ネットを見てたらガスが残ってるのにマガジンからボンベを外そうとして驚いたとか言ってる方が居ましたが、
説明書にも記載してあるとおり非常に危険なので、必ず撃ちきってから外してくださいませ・・・・




マルシン・FN57 CO2の実力

ちなみにガスボンベも満タンの頃はこれくらいの初速ですが





マルシン・FN57 CO2の実力

ボンベ残量が無くなりかけになってくるとこれくらいまで下がってきます。
と言っても、無くなる直前までは極端に初速低下したりしないのでご安心を。








マルシン・FN57 CO2の実力


命中精度に関しては僕の腕前的な問題で、あまり触れるつもりはなかったんですが、少しだけ。
プロキャッチターゲットしか手元になかったので、記録に残せてないんですが、
5mの距離からなら中心の赤丸(1.5cm)にしっかり纏まる程の命中精度です(;`д´;)


なんかマルシンの銃はまっすぐ飛ぶ方がおかしいとか聞いてたのに何ですかねコレ・・・。

シューティングとかにも良いんじゃないですかこれは。多分。わかんないです。(適当


今のところトラブルとかはありませんヽ(・∀・)ノ
これはマルシンの皮を被った何かかもしれませんね

















余談






マルシン・FN57 CO2の実力

マルシンの57の新次元感覚により、
数日前に届いた元祖新次元君は既に部屋の置物と化してしまいました・・・・・・・・・・(^v^)




同じカテゴリー(マルシン)の記事画像
マルシン P210を諦めない
CO2の話
マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション
マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション
システマ ハイキャパマガジン
マルシン CO2 FN57 FDE
同じカテゴリー(マルシン)の記事
 マルシン P210を諦めない (2018-04-21 00:29)
 CO2の話 (2017-11-20 01:14)
 マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション (2017-03-23 23:21)
 マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション (2017-03-22 23:49)
 システマ ハイキャパマガジン (2016-03-25 23:39)
 マルシン CO2 FN57 FDE (2015-11-11 23:49)

Posted by あんこ入り  at 16:26 │マルシン

COMMENT
一連の記事で辛抱出来なくなってポチッてしまいましたー!!

・・・新次元じゃないですよ?w

他の予約品に追加注文したので届くのはもうちょい先になりそうですが、楽しみです♪
Posted by あじゃ at 2014年07月23日 11:09
>あじゃさん
こんばんは!
まさか新次元をポチるとは・・・・・って・・・ああ()
主観ながら、他のガスハンドガンのブローバックがちょっと霞んでしまう程に楽しい銃です!(・∀・)v
今からあじゃさんの濃密なレビューを期待しております・・・!
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年07月23日 22:57
私も買ってしまいました。
初回分のキャンセルがちょうどひとつ出たというので…。
ボンベ25本に加えて予備ボンベも買い込みました。
これは本当にいいエアガンですね。
Five-seveNじゃなかったらもっと騒がれてもおかしくないレベルだと思います。
キックもそうですがまともに狙って遊べるので楽しいですね。
マルイのFive-seveNは可哀想ですがオク出しかな?
Posted by PIANO BLACK at 2014年07月26日 00:26
>PIANO BLACKさん
おはようございます。
おー、買ってしまわれたのですね(ニヤリ
マルシン的にも従来のGBB的にも一線を画す代物で、色々とワクワクさせてくれますよね。ターゲットのど真ん中にビシッと中るのはやっぱり良いですねー。
既に今年のベストバイはコイツかな?というのが個人的感想です。
マルイのファイブセブンも良いモノではありますが、さすがにこのリコイルを味わった後だとちょっと霞んでしまいますね・・・・・
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年07月26日 08:46
初めまして!
あじゃさんとほんのちょっぴり知り合いの平蔵と申します。

こちらの動画とㇾポ読んでいたたまれなくなって、数日前にポチリしました。
本日届いて、部屋の窓閉めて空撃ちしました。

本当に弾けるようなブローバックに感動しました。
音もレポの方で大きい音、と書いてありましたので窓閉めておいて良かったです。

モデルガンのような派手な炸裂音ですね。

これきっとHWだと壊れそうで、ABSが正解かも知れません。

それもこれもこちらのレポートのおかげです。

ありがとうございます。

ボンベ追加発注しなくてはね(笑)
Posted by 平蔵 at 2014年07月29日 23:29
初めまして!
あじゃさんとほんのちょっぴり知り合いの平蔵と申します。

こちらの動画とㇾポ読んでいたたまれなくなって、数日前にポチリしました。
本日届いて、部屋の窓閉めて空撃ちしました。

本当に弾けるようなブローバックに感動しました。
音もレポの方で大きい音、と書いてありましたので窓閉めておいて良かったです。

モデルガンのような派手な炸裂音ですね。

これきっとHWだと壊れそうで、ABSが正解かも知れません。

それもこれもこちらのレポートのおかげです。

ありがとうございます。

ボンベ追加発注しなくてはね(笑)
Posted by 平蔵 at 2014年07月29日 23:30
すみません、二重投稿になってしまいました。
Posted by 平蔵 at 2014年07月29日 23:46