CATEGORY:マルシン

2014年08月09日

マルシン57



色々新作ラッシュだったのでちょっと置き去りになりましたが、マルシンのFN57がホント楽しいです。
既にガスボンベ20本消費しましたが()今のところトラブルらしいトラブルも無く好調です。

マルシン57

調子にのってダミーカートまで買ってしまった(笑)

今年は良質なGBBハンドガンが豊作ですが、(個人的)エアガンオブザイヤーはコイツでほぼ確定なくらい気に入ってます(σ゚∀゚)σ


なんだかブログを見て買ったという方もチラホラいらっしゃって書いた甲斐がありますww

まあFN57自体があんまり好きじゃないとか言う辛辣な意見も聞かれましたがそれはどうしようもないですハイ・・・( ´д`)
FNP(FNX45)とかで出してくれたらもっと人気でそうなんですが。




あとこの銃特有の楽しい(?)ポイントがありまして。。







ちょっとわかりにくいかな?

ガスボンベを新品に換えた時に割りと盛大にエジェクションポートからガスを吹くんですが、
銃口からもガスがふわ~っと出てるのが光の加減で見えるときがあって、これが硝煙っぽくてかっこいいのです!www

あ、当たり前ですが、くれぐれも銃口覗かないようにしてくださいね(;・д・)




同じカテゴリー(マルシン)の記事画像
マルシン P210を諦めない
CO2の話
マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション
マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション
システマ ハイキャパマガジン
マルシン CO2 FN57 FDE
同じカテゴリー(マルシン)の記事
 マルシン P210を諦めない (2018-04-21 00:29)
 CO2の話 (2017-11-20 01:14)
 マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション (2017-03-23 23:21)
 マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション (2017-03-22 23:49)
 システマ ハイキャパマガジン (2016-03-25 23:39)
 マルシン CO2 FN57 FDE (2015-11-11 23:49)

Posted by あんこ入り  at 00:18 │マルシン

COMMENT
はじめましてー!こちらのブログみて購入しようと思ったんですけど
弾込めってBBローダー使えるんですかね??
Posted by むーむー at 2014年08月22日 07:17
>むーむーさん
はじめまして、
BBローダーはマルイのBBローダーのガスガン用パーツを装着すれば使えますが、少し入れにくい?気がします。
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年08月25日 23:37
初めまして。
マルシンのCO2に興味がありまして、興味深く拝見しております。
ひとつ質問なのですが、ガスボンベを装着すると、ガスが無くなるまで撃たなければならないのでしょうか?
例えば、ボンベのガスを半分まで撃って、残りは翌日に撃つなんて事は出来るのでしょうか?
Posted by あつし at 2014年11月11日 19:41
>あつしさん
はじめまして
質問の件ですが、ガスボンベは一度装着して挿しっぱなしでも特に問題は無いと思います。
新品のボンベを挿すだけ挿して、2週間程放置してから撃っても特に漏れたり、破損したりといった様子はありませんでした。
説明書にも無くなるまで撃てという記載は見当たりませんでしたので、そこまで神経質にならなくても大丈夫だと思います・・。長期保管する場合は抜いてる方が懸命でしょうが(;^^)
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年11月11日 23:45