CATEGORY:マルシン

2014年08月23日

マルシンFNファイブセブンCO2をゲームで使いたい( `д´)

マルシンFNファイブセブンCO2をゲームで使いたい( `д´)


28本もあったボンベもとうとう底をついてしまいました・・・(;´д`)
また調達しなきゃ・・・・


正直こんな楽しいものが多くのフィールドで使えないというのはホント残念でなりません(´・ω・`)

僕はまだこの趣味に踏み込んで浅いので、CO2や規制の対象になったものを文面でしか知らないので、
このFNファイブセブンCO2をきっかけに、過去の事案も色々調べてみたりしましたが、
ユーザーの悪意ある改造やエアガン業界内の揉め事等々が絡み合って、一筋縄じゃいかないのかなと。。。。


色んな意見が聞きたいですね。
できればフィールドオーナーの方々にも働きかけていきたいなと思うのですが、業界にコネとか全く持ってないので()




同じカテゴリー(マルシン)の記事画像
マルシン P210を諦めない
CO2の話
マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション
マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション
システマ ハイキャパマガジン
マルシン CO2 FN57 FDE
同じカテゴリー(マルシン)の記事
 マルシン P210を諦めない (2018-04-21 00:29)
 CO2の話 (2017-11-20 01:14)
 マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション (2017-03-23 23:21)
 マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション (2017-03-22 23:49)
 システマ ハイキャパマガジン (2016-03-25 23:39)
 マルシン CO2 FN57 FDE (2015-11-11 23:49)

Posted by あんこ入り  at 00:27 │マルシン

COMMENT
山梨の某インドアフィールドでは使用OKでしたよ。
オーナーに断りを入れて、一応マガジンをチェックしてもらい、
(落下でCO2ボンベが外れてトラブらないか、構造確認されました。)
了解もらって使用しました。

試験的に1ゲームの使用のみでしたが、音が独特で、結構受けてました。

一緒に持ち込んだ、KJ CzpP09より弾道的には素直でした。
Posted by ポロ at 2014年08月23日 00:53
本当に残念なことですよね。
これ撃った後だと他のGBBハンドガンは…ってくらい良いエアガンなのに。
(私の年度代表ハンドガンはこれで決まりです)
マルシンに続いてCO2を使うメーカーが出てくればフィールド側も動いてくれそうな気もするのですが。
Posted by PIANO BLACK at 2014年08月23日 01:47
>ポロさん
おー、使えるところあるんですね・・・!
自分も使えるところ探してみます!
音が派手だからインドアとか響くフィールドだと目立ちそうですね・・・・良い意味でも悪い意味でもwwww



>PIANO BLACKさん
確かにこれ撃った後だと他のハンドガンのブローバックがどうしても遅く軽く感じてしまいますね・・・しかもこれが年中使えるわけですし。
しかしASGKがCO2に否定的でSTGAが敵対関係にあるのでなかなか難しそうですね・・・・・
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年08月25日 23:41