CATEGORY:

2014年11月17日

ヘパイストス製 VFC MP7用ホルスター

先日記事に書いたヘパイストスの新作MP7用ホルスター、早速注文してみました



ヘパイストス製 VFC MP7用ホルスター


朝から配達所にいってそのままBUDDYさんへ (=゚ω゚)ノ 永遠フレンズ最高です(



ヘパイストス製 VFC MP7用ホルスター
フィールドINしてから手持ちのブラックホーク用のプラットフォームに取り付け。ちなみにプラットフォームは本体に付属してないので別途必要です。

ホルスター付属のネジが、プラットフォーム側のネジ径と合わなかったのですが、ねじ込んだら割とすんなり入りました(穴広がったけど・・)

銃をホルスターにおさめる時は、やや斜めから差し込んで、マズルを凹みに納めて横から押さえ込みます



横から



セカンダリとしてはかなりデカいですね(;・¬・)

気温のせいで思った以上に作動が悪く、ほとんどお飾り程度にしか使ってなかったのですが、走ったり飛んだりしても落下することはありませんでした。
ただし、はめ込むときにしっかりロックがかかるように押し込まないとふとした拍子で銃がボトンと落ちます。

ヘパイストス製 VFC MP7用ホルスター
こうやって横からはめこむときに

ヘパイストス製 VFC MP7用ホルスター


トリガーガードの部分から金属パーツがカチッと出てくるまでしっかりセットします。
ちょっとしっかりめに抑え込んでおく方が確実です。




ヘパイストス製 VFC MP7用ホルスター

落とすとこうなります・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚

ネジ周りが思いっきりもげてましたかなしい


とはいえ、落としたのはロック不十分だった1回だけなので、信頼性は悪くないと思います。
見た目もかっこいいし装備してるだけでもサマになるので、なかなかオススメです。



タグ :VFCMP7


Posted by あんこ入り  at 16:45

COMMENT
初めまして。いつも拝見しております。このホルスター、いいですよね。ちょうど私もチラ見せの記事を書いたところでした(笑)
つきましては不躾なお願いなのですが、私のレビューの記事でご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by クロス・ハリアークロス・ハリアー at 2014年11月18日 01:52
>クロス・ハリアーさん
はじめまして、閲覧ありがとうございます。
プラットフォームも含めたら結構お高いホルスターですが、完成度は割と高くていいですね。外観的にもお気に入りなので、使わずに装備だけしておこうと思います・・()
記事の方はどうぞご自由にお使いくださいませ!(光栄です)
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年11月18日 15:59
> あんこ入りさん
遅くなりましたが、この度は許可をいただきましてありがとうございました。
これからも色々と参考にさせていただきます。
Posted by クロス・ハリアークロス・ハリアー at 2014年11月21日 11:43
>クロス・ハリアーさん
いえいえ、こちらこそ参考にさせていただきました!ありがとうございます
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年11月22日 15:34