CATEGORY:その他 装備品

2014年12月11日

GALAPANIA SHELL CADDY

はいこんばんわ(n'ω')n
年末年始で新製品も色々盛り上がってますが・・・・相変わらずKSCは年末にドカドカ出してきますね・・・
M4Ver2も少し気にはなりますが、中身はMEGAと同じっぽい?のでとりあえず見送り・・・・。

KTRとマカロフは気になるのでこの辺が年末に出てくればちょっと悩むところです。


海外製のSCORPION EVO3が電動ながら個人的に本命だったんですが、
どうも2月頃になりそうということでちょっとがっかり・・・・orz
うーんんん

GALAPANIA SHELL CADDY

それはさておき今回も装備品レビューです。
先日大阪・堺市のカンパニーさんに行った時に、ちょっと気になっていたGALAPANIAさんのシェルキャディーを買ってきました。




まあ・・・・レビューするよりこの動画見てもらった方が早いですね( ´`)



GALAPANIA SHELL CADDY

マルゼンのショットシェル・マルイのシェル型マガジンおよび、M4のSTANAGマガジンが使用できます。


GALAPANIA SHELL CADDY

早速ブリーチャー持って翌週のゲームに投入してきましたが使いやすくていいですね(小並)
保持力がしっかりありながら抜く時は容易に抜けて良い感じです。
ただ正直マルイのシェルマガジンは頻繁にリロードするものではないですし、一度に一個ずつしか使用しないのであまり他のシェルキャリア等と比べると優位性はありませんが・・・・・・。

このシェルキャディーの利点はシェルが一度に複数キレイに取り出せるというのが最大の利点なので、マルゼンのショットシェルを使う時に最大限効果を発揮すると思います。動画のように綺麗なシェルリロードするのはなかなか難しいですし、マルゼンのショットガンそのものも品薄ですが・・・再販はよ


またM4のSTANAGマガジンにも使用できるということですが




(WE M4 GBB)

これも抜きやすく挿しやすくていいですね(・∀・)
感覚的にはファストマグポーチほどガッチリしてない分、抜き挿しがしやすい感じです。
さすがに逆さ向けて激しく降ると落下しますが、普通に走ったり飛んだりする分には問題ないと思います。
個人的にはしばらくM4マガジン用として運用するとします・・・・。

やや限定的ですが、切り替えができる汎用性もあるので、なかなか気に入ってます。
マルゼンのショットガンを運用してる方には特におすすめです・・・!

GALAPANIAさんのHPはこちらから
http://galapania.com



タグ :装備品

同じカテゴリー(その他)の記事画像
VALOR TARGET
東京マルイ新製品!
やふおく!
イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 ヨーロッパ・アジア編
HK417かぁ
ワロTwo PPS
同じカテゴリー(その他)の記事
 VALOR TARGET (2016-02-15 00:47)
 東京マルイ新製品! (2015-10-15 19:24)
 やふおく! (2014-06-12 12:14)
 イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 ヨーロッパ・アジア編 (2014-03-30 00:32)
 HK417かぁ (2014-03-16 00:39)
 ワロTwo PPS (2014-02-20 12:26)

Posted by あんこ入り  at 00:29 │その他装備品