CATEGORY:M4

2014年12月16日

KSC M4A1 Ver2

KSC M4A1 Ver2


なんだただの大天使か・・・・・・・
今だけローソン店員になりたい僕です。こんばんは。




ということで今日も引き続きジャック・・・・・・




じゃなくて今日は話を変えて普通のM4です( 'ω')




KSC M4A1 Ver2


つい先日自分のブログでこんな事を言ってましたが








KSC M4A1 Ver2


来ました(白目)

いや・・なんか気になる・・・なりません・・・・・??
あからさまにマルイのガスM4を意識してぶつけて来た感じはありますが(恒例行事)、初期モデルが酷評されていたKSCのガスM4だけに、マルイの対抗馬としてどこまでポテンシャルをあげてきたのかが気になるんです・・・・・。


KSC M4A1 Ver2

箱は従来の使い回しかと思いましたが、最近長物はこういうパッケージで統一してますね。



KSC M4A1 Ver2

ということで早速中身をででどん
正直旧バージョンを触った事がないので何が違うのかとかよくわかんねっす( ´ω`)
ネットで集めた知識だけで戦うしかないの・・・


説明書は専用のものに更新されてます。
旧バージョンとの互換性については特に触れられてませんが、新バージョンはパーツリストにV2の記載があります。

KSC M4A1 Ver2

ざっと見た感じ変更されたのはアッパー・ロウワーレシーバーにボルトキャリア。あとは細かいスプリング類等に一部変更があるようです


KSC M4A1 Ver2

CQB−Rのパーツリストもあったのでまたそのうち出るでしょう・・。


次はもうちょっと細かく見て行きます



タグ :KSCM4

同じカテゴリー(M4)の記事画像
JACK CARBINE (WE M4 GBB)
選べるガスブロM4
KSC M4 ver2 あれこれ
KSC M4A1 Ver2 2
BCM Jack Carbine っぽい 2
Jack Carbine っぽい 1
同じカテゴリー(M4)の記事
 JACK CARBINE (WE M4 GBB) (2015-01-20 11:39)
 選べるガスブロM4 (2015-01-17 02:23)
 KSC M4 ver2 あれこれ (2015-01-10 22:55)
 KSC M4A1 Ver2 2 (2014-12-18 01:03)
 BCM Jack Carbine っぽい 2 (2014-12-15 16:00)
 Jack Carbine っぽい 1 (2014-12-13 00:46)

Posted by あんこ入り  at 20:32 │M4