CATEGORY:

2015年01月23日

MASADA GBB!


はいどうも(・8・)

ショットショーで賑わっておりますが、個人的にとても嬉しいニュース・・・・。
MASADA GBB!


去年のショットショーでもチラッと姿だけは確認できたものの、結局何の報も無いままだった、
マグプルPTSのMASADA GBB。マグプルとPTSのごたごた?で計画倒れになったのかと思ってましたが、
しっかり進んでいたようで、今年は堂々と展示されてるようですね

http://ptssyndicate.us/content/PTS%202015%20CATALOG.pdf

カタログにもしっかり掲載されてます!(重いです)
外にもPDRのGBBモデル、更にリコイルショック電動ガンのMASADAやMEGA MKMと、個人的にはかなり熱い展開。
MASADA GBBはすでに最終段階だとか・・・・いいですね・・・。
生産終了の報が流れて、MASADAやPDR購入を諦めていたユーザーの方には朗報だとおもいます



Laylaxさんが熱心に取材されておりまして、ツイッターに写真等もアップされておられますので詳しくはそちらで。
https://twitter.com/laylax_official
PDRのGBBもかなりかっこいいです。

マグプルとPTSはもう絶縁してしまったのかと思ってましたが、
Laylaxさん曰く、良好な関係との事で、展示品のAR15にもしっかりマグプル刻印ががが
色々と期待大です・・・・・・

中身はKWA(KSC)なのは間違いないと思うので、KSCからも出てくれると嬉しいのですが



タグ :PTS


Posted by あんこ入り  at 14:41

COMMENT
何て恐ろしい(財政的にw)

>ver.2のロールピン
旧型のフロント周りの引っ越し時にver.2のフロントサイトベースのロールピンが抜けずに大変な目に会いました(^-^;
結局、フロントサイトベースの一部を破壊して何とか交換しましたw
Posted by 最北の妖精 at 2015年01月24日 10:13
PDRのGBB!
PTS関連の噂で諦めていたのに出るのか
今から貯金しないと
Posted by PDR!PDR! at 2015年01月24日 14:04
焦ってオークションの転売ヤーに引っかかる人が減るといいですね!
masadaのオプションパーツに今後期待大です
Posted by ふらんく at 2015年01月27日 15:14
>最北の妖精さん
今年はもうあんまり欲しいものないかなーと思ってた矢先にこれですよ・・・(歓喜)
このピンって何か簡単に抜く方法とかないんですかね・・・・ハンドガードの交換も大変そうですねこれでは。


>PDR!PDR!さん
PTSとマグプルの間でごたごたしたのは間違いないみたいですが、
ライラさん曰く「仕切り直し」との事だったので、今後の期待は出来ると思います。


>ふらんくさん
あらいらっしゃいませ(・8・)
転売目的で買い占めてる人も居そうですしちょっとでもプギャーしたいところですね()
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2015年01月27日 16:05
マルイのM4待ちきれずKSCのメガ二丁(キィーモッドレイルがたまらなく好き)そしてWAメタル、購入して直ぐお変しくなりひと月以上待たされ二万とられた。KSCのver.2これも弾ポロで本社に出したら送料だけで戻ってきた。VFCのブッシュマスターストックは狭すぎマルイのはゆるいです。オリジナルのM4カービンが好きなのに。ネット上には高価なものしかなくストックで悩んでます。マグプルタイプはメガに。WAのM4マガジンプロウインの物ガス漏れひどくエチゴヤに預けて半年まだパッキンがこないとか(ー ー;)。GPのPEQ dualはコンパクトでMP7に合います。しかしマルイのため寄道ばかりでモデルガンやエルカン(重っ!)金がなくなってマルイ買えないジャーン。(゚O゚)
Posted by 椿 at 2015年10月05日 20:38
>椿さん
マルイのM4なかなか出てきませんね・・・・KSCはKSCですぐ壊れたり再販なかなかだったりしますし・・・VFCのストックはちょっと他のものより径が小さいですね。確かに僕のやつも他の物に嵌めてみようとしても嵌りませんでした。
WAはマガジン高すぎるしProWinのやつは漏れやすいですし色々大変ですね・・・
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2015年10月11日 10:46