CATEGORY:KSC

2015年02月07日

MASADA GBB 4月予定(・8・)?

MASADA GBB 4月予定(・8・)?



こないだ話題にあがっていたPTSのMASADA GBB、秋頃か年末ぐらいにはくるかなーって思ってたんですが、
4月頃発売予定みたいですね・・・・・

KTRときてさらにMASADAまで続けて出してきて、マルイのM4GBBを迎え撃つ体制を築いてる感じなんでしょうか・・・・(・8・)
正直なところ、マルイのガス長物参戦でまたマルイの独壇場になってしまうのかーと薄々思ってたところに、必殺のカードを立て続けに切って来た感じと言うか・・・・飽和してきたガスM4市場に参入してくるマルイより、新規の製品を出してくれるKSC・KWAの方が1ユーザー的には好感が。


MASADA GBB 4月予定(・8・)?


PDRのGBBは今のところ未定らしいですが、この調子だと今年中も期待できそうですね・・・。



タグ :KSCMASADA

同じカテゴリー(KSC)の記事画像
CZ75に割れ対策してみた
KSC CZ75 1st HW
CZ75
KSC P226 ②
KSC G19 HW
KSC G17 HW
同じカテゴリー(KSC)の記事
 CZ75に割れ対策してみた (2017-06-28 23:42)
 KSC CZ75 1st HW (2017-06-24 08:10)
 CZ75 (2017-06-18 15:42)
 KSC P226 ② (2017-04-30 21:50)
 KSC G19 HW (2017-03-28 15:01)
 KSC G17 HW (2017-02-28 17:35)

Posted by あんこ入り  at 16:19 │KSC

COMMENT
あんこ入りさま

個人的には大変うれしいニュースです!
楽しみですね~
Posted by みっくんみっくん at 2015年02月09日 11:06
>みっくんさん
いらっしゃいませ
正直もう無くなった話だと思ってたので、僕もとても嬉しいニュースです(`ω´)思ったより早く来そうなので今から資金を貯めときましょう・・・
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2015年02月13日 15:56