CATEGORY:

2015年03月22日

ハイキャパ5.1

はいこんばんわ(・ ω・)ノ



ちょっとしたツテでハイキャパ5.1を頂きました。マルイ。
ハイキャパ5.1

別に敬遠してたわけではないし、むしろ欲しくもあったんですが、何故か今まで一度も手中に入れてなかったハイキャパ。
最近マック堺さんの動画をよく見てますが、見てると欲しくなりますね()




正直ハイキャパのレビューなんて今更すぎですが、作動はバシバシ安定してるし、キックも強いし最新のGBBと比べても見劣りしないしすごいです(・8・)
特に発砲音が他のGBBハンドガンに比べてちょっと大きめの炸裂音で、初めて撃った時「うおぉ?!」って・・・・。


ハイキャパ5.1


えー、スライドはハイキャパくれた方から一緒に頂いた、某メーカーのものですが、今流行(?)の穴抜きスライドでカッコいいですね。
組み込んで少しの間は作動がしぶかったですが、軽く慣らしてるうちにバシバシ動くようになりました。





バシバシ・・・・・・・えっΣ(・8・;)

マガジン暖めて撃ったのがだめだったのか・・・・・・サイトの付け根のところが思いっきりもげてました・・・・ぇぇ・・・(´ω`)

頂いた方にまだこれ見せてないんだけどどうしよう・・・・・()

Posted by あんこ入り  at 23:59

COMMENT
ハイキャパを発売して直ぐに買ったけど中々キックがあって感動したの覚えてる( ☆∀☆)マルイのベレッタと比べたらね(´・ω・`)
Posted by チャック・フィンリイー at 2015年03月24日 00:10
タニオコバのカスタムグリップ
オヌヌメ
Posted by 爆乳にこにー at 2015年03月29日 19:10
>チャック・フィンリィーさん
マルイのM92と比べるとかなり激しいブローバックですしね・。。
今でも一線級なのはすごいと思います

>爆乳にこにーさん
名前が・・・()
タニコバグリップ探してみたけど中古しか無いですのね・・・(´ω`
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2015年03月31日 23:07