2015年05月15日

KSC STIマウントベース 1

ローソンの限定海未ちゃんラバーストラップが当たってテンション上がり気味のあんこ入りですこんばんは。


マルイのホビーショーで盛り上がってますが、ガスM4まだかかりそうですね( ・ω・)
この辺でKSCもMASADAを投入して市場を盛り上げてほしいところです。


という事でホビーショーとは関係ないネタを。KSCのSTI






http://ankoiri.militaryblog.jp/e596458.html

以前買ったって書いてから何も書いてませんでしたが、ゲームでは割と頻繁に使ってました。
初速・精度は優秀で作動性も抜群、飛距離も結構出るので電動ガン相手でもなかなかいい感じで戦えます。

最初はノッチの盛り上がった部分平らにして綺麗にしよう〜とか思ってたんですが、使ってるうちに傷だらけになってきたのでもういいや(;^ω^)






何度か落としたりもしたせいか、気付いたらプランジャーが消滅してたので、パーツをKSCに発注すると同時に、前から気になっていたマイクロドットサイト用のマウントベースも購入。
プランジャースプリングは同じ物を注文したのですが、固めの物に変わってて、クリック感はかなり良くなりました(・8・)









そして本命のマウントベース。
正直こんな金属の重量物の上にサイトまで載せたらスライドが耐えられず割れるのでは・・・・・等と脳裏をよぎりましたが、とりあえず着けて撃ってみないとわかりませんね。














着ける前から割れてた( ゚д゚)













根元からもげとる・・・・おぉん

まあ前述の通り、結構撃ってましたし派手に落としたりもしてたので仕方ないかな・・・・・・瞬着盛り盛りでやり過ごす事に(´`)







大丈夫かな?










とりあえず装着ー!






そこに知人から購入したノーベルアームズのタイニードット(・8・)イイネ!




ホルスターに納めても干渉しないのが良いところ。
早速実戦投入してきましたので使用感とかは次回





タグ :KSC

同じカテゴリー(KSC)の記事画像
CZ75に割れ対策してみた
KSC CZ75 1st HW
CZ75
KSC P226 ②
KSC G19 HW
KSC G17 HW
同じカテゴリー(KSC)の記事
 CZ75に割れ対策してみた (2017-06-28 23:42)
 KSC CZ75 1st HW (2017-06-24 08:10)
 CZ75 (2017-06-18 15:42)
 KSC P226 ② (2017-04-30 21:50)
 KSC G19 HW (2017-03-28 15:01)
 KSC G17 HW (2017-02-28 17:35)

Posted by あんこ入り  at 23:19 │Comments(7)KSCSTI

この記事へのコメント
お久しぶりですm(__)m
マルイM4、残念ですねー
やはりある程度出来上がってるGBBM4市場に突っ込む訳ですから慎重になってると言うところでしょうかね
Posted by 通学カバン at 2015年05月16日 09:29
こんにちは。いいですね~!今流行(米国で)のハンドガンにマイクロドット!かっこいいです(^^) 私もタクティカル5.0所有してますが、高い初速と精度・バシバシくるリコイル・程よい重量・寒さに若干強いデカいマガジンは文句なしですよね!今はショーケースの飾りになってます(笑)。実銃グリップと同じフィーリングと少し出ているアウターバレルがまた魅力です。1911好きとしては外せない1丁です。WAガバ好きの私でもこのKSC STIはよくできてます。あとはやはり持病のノッチ部分と、リアサイトの耐久性ですか.......  次回のSTIネタ楽しみに待ってます。
Posted by チーズ at 2015年05月16日 12:35
>通学カバンさん
お久しぶりです(・8・)
予定では9月頃とのことですが、もうちょっと早めに欲しいところですね・・・・。その分しっかりしたものを出してくれるならそれはそれで良いとは思いますが。

>チーズさん
ハイキャパも先日入手はしたんですが、なんとなくグリップ感やら刻印やら含めて、STIブランドに惹かれる物あってこっちの方がお気に入りです。
CAT SHIT ONEで使われてたストライクガンが最近気になってるので、シス7になって再販されないかなーとはずっと思ってるんですが・・。
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2015年05月17日 23:30
うーん....9月ごろですとなんとも言えないかんじですね笑
やはり9月となってくると少しずつ気温も下がりアウェーになってきますしね
AA12よりもM4の情報がほしかったのは私だけではないはず笑
Posted by 通学カバン at 2015年05月18日 18:38
>通学カバンさん
実際10月頃にはもう気温下がってきますしね(´8`)
それでも動じないほどの性能なら凄いと思いますが・・・・。
AAもあれはあれでインパクトありましたが、僕はプレイスタイル的にもお座敷的にも持て余しそうなのでパスですね・・・・
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2015年05月24日 15:54
返コメ遅れました(T.T)STIの刻印いいですよね~。STIと聞いただけでスバルのWRX......。
 あのストライクガンかなりゴツイっていうかインパクトあり面白そうです。 私はP226HWシス7とUSP45HW発売されたいと思ってます。む~P226望み薄そう...... 
 
Posted by チーズ at 2015年05月25日 14:16
>チーズさん
どうもですー。
STIは確かにそっちのほうがメジャーですしね・・・ww
KSCのP226は質感良いのでHWで出してくれれば買う人結構いると思うんですけどね・・・KWAでは売られてるので、HW版だしてくれーってアンケート出しまくるしかないかもですね・・。
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2015年05月27日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。