2015年05月28日

PTS MASADA GBBのお値段は、、

たまにはスマホから投稿(・∪・)




MasadaのGBB、海外だとプレオーダー始まってますね。
http://www.landwarriorairsoft.com/airsoft-weapons-c38/gas-rifles-c48/pts-pts-magpul-masada-gbb-rifle-black-pre-order-p4514

日本円にして5万円位なので、多分それぐらいの価格で落ち着くんじゃないでしょうか。
今までの傾向だとKWA名義のものよりKSC名義のものは比較的安価でしたし、、、。

動画も出回ってますが、リコイルより作動重視な感じなので、寒い時期でもそこそこ動くかな?
何にしても楽しみですね、、





同じカテゴリー(KSC)の記事画像
CZ75に割れ対策してみた
KSC CZ75 1st HW
CZ75
KSC P226 ②
KSC G19 HW
KSC G17 HW
同じカテゴリー(KSC)の記事
 CZ75に割れ対策してみた (2017-06-28 23:42)
 KSC CZ75 1st HW (2017-06-24 08:10)
 CZ75 (2017-06-18 15:42)
 KSC P226 ② (2017-04-30 21:50)
 KSC G19 HW (2017-03-28 15:01)
 KSC G17 HW (2017-02-28 17:35)

Posted by あんこ入り  at 12:35 │Comments(2)KSC

この記事へのコメント
ついにGBB MASADA発売ですね…もちろん購入してインプレして下さるんですよね?w

ところで、KSC M4 ERGのバレルナットが異常に固くて外れないのですが、なにかコツとかありますか…?
Posted by ハト胸 at 2015年05月28日 18:26
>ハト胸さん

MASADAは絶対買いますよ!大分待ってましたので。
割と沢山レビューも出てきそうな製品ですが、気合い入れて書きます!

ERGのバレルナット個体差関係なく硬いみたいですねー・・・・
正直信頼できるショップに依頼するほうがいいと思います・・orz
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2015年05月31日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。