CATEGORY:KSC PTS MASADA GBB

2015年05月31日

PTS MASADA GBBの軽量なマガジン!└(^ω^)」


マルイのM4撃ちたいよぉ・・・・・・・・土日休めないあんこ入りです




個人的に気になってるのはマガジンの軽さと強度ですね・・・・ショットショー行った人はWEM4くらいの軽さだったと言ってましたが・・・。

先日のVFC M4もマガジンが軽量化されており、ガスブロマガジン=クソ重いという認識を大分和らげてくれましたが。


ということはPTSのMASADA用マガジンも軽量化の方向に向かっている可能性があるわけで、こちらも結構期待してたのですよー







と思ってたらスペックも公開されたようですね。。。。。。
個人的には400gくらいで抑えててくれると嬉しいなぁと。

KSCのM4マガジン550gぐらいでしたっけ確か・・・・・


はてさて。。。。。。








Weight 700g   ( 'д')






これ前のPMAGのガワ変えただけじゃないですかやだーーーー!!!

またKSC信者は鈍器マガジンを運用することになるのか・・・・(震え





タグ :KSCPTSMASADA

同じカテゴリー(KSC)の記事画像
CZ75に割れ対策してみた
KSC CZ75 1st HW
CZ75
KSC P226 ②
KSC G19 HW
KSC G17 HW
同じカテゴリー(KSC)の記事
 CZ75に割れ対策してみた (2017-06-28 23:42)
 KSC CZ75 1st HW (2017-06-24 08:10)
 CZ75 (2017-06-18 15:42)
 KSC P226 ② (2017-04-30 21:50)
 KSC G19 HW (2017-03-28 15:01)
 KSC G17 HW (2017-02-28 17:35)

Posted by あんこ入り  at 23:20 │KSCPTS MASADA GBB

COMMENT
マルイガスブロM4ですがWEM4くらいの感じの重さです。動作性いい感じでした。
WAM4より軽いのは確実です。
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年06月02日 16:03
YouTubeでmasadaの試射動画で見ちゃいけないよーなものが見えました…
黒縁眼鏡の兄さんがコメント中に玉ポロ、台湾だか中国の人がフルオート試射中に3発くらいターゲットよりだいぶ手前にポロ玉が見えましたけど大丈夫なのかな(^_^;)?
ガスブロ好きな人なら購入した後自力で何とかやりそおだけど、ポロ玉見た瞬間残念感が否めない(-_-;)
Posted by 黒酢 at 2015年06月03日 12:28
>一ノ瀬瑠奈さん
ショー行かれたんですねー。いいなぁ。
他に行かれた方も結構軽く感じたとの事だったので期待しております・・・鈍器マガジンはリロードも結構苦になるので・・・


>黒酢さん
市販モデルに限りなく近い物でしょうけどプロトなので何とも・・・・・ですが、実際ゲームでポロ玉頻発ではちょっとなぁ・・・ってなるので、良い状態で出して欲しいですね・・・。
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2015年06月09日 15:43
てか、P-MAG20はどうなったんでしょうね(^-^;
Posted by 最北の妖精 at 2015年06月11日 17:59
正式にKSCのサイトにアナウンスされましたね、初期を買うか買わないか…
悩み中です
Posted by 黒酢 at 2015年07月15日 12:28
>最北の妖精さん
20マガジンはPDRと一緒にくるんじゃないですかね・・・恐らく・・・・


>黒酢さん
PTSにはDEカラーも予定にはいってるみたいですし、待つのもわんちゃん有りかもですね・・・あっちのほうが人気ありそうですし・・。
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2015年07月16日 19:52