CATEGORY:VFC KSC 東京マルイ

2015年09月28日

ガスブロ M4


ガスブロ M4


マルイのガスブローバック M4A1 MWSの表紙がかっこよかったのでコンマガ買ってきました(アヘ
他誌に比べてマルイのガスM4については濃い内容で読み応えもナカナカでした。ガンプロはMASADAの特集があってあちらも面白そうでしたが・・・。

ゲームウェポンとして安心して使えるガスブロM4が欲しいというのは前々からの切実な願い・・・・╰( ´◔ ω ◔ `)╯








ガスブロ M4


・・・・╰( ´◔ ω ◔ `)╯

こういうのやっぱり悲しいですしね・・・・。

個人的にはMASADAも初期調整さえ超えてしまえばかなり安定して高性能さを誇ってるので、ちょっと物は違いますが比較してみたいところです




同じカテゴリー(VFC)の記事画像
VFC HK416D GEN2 
VFC HK416D GEN2
VFC HK416 新型ボルトキャリア
VFC HK45CT
そろそろガスブロの季節ですね!
VFC V−MAG 分解してみた
同じカテゴリー(VFC)の記事
 VFC HK416D GEN2  (2018-02-13 23:58)
 VFC HK416D GEN2 (2018-01-27 02:23)
 VFC HK416 新型ボルトキャリア (2017-10-04 01:37)
 VFC HK45CT (2017-07-14 22:55)
 そろそろガスブロの季節ですね! (2017-04-21 22:40)
 VFC V−MAG 分解してみた (2017-02-08 15:43)

Posted by あんこ入り  at 21:45 │VFCKSC東京マルイ

COMMENT
その頃、私はPLR-16を購入していた…
ええ、もちろんゲームウェポンとして使う気満々です…ハイ…
(今はフルはもちろんセミもアレな感じなので色々調整中です)

マルイのM4はもちろんWEからP90 GBBも出ますしガスブロ長物はまだまだこれからって感じですよねw
だからFALはよ!本命G3もはよ!(本当に出るのかな?)
Posted by 江一 恵 at 2015年09月29日 15:05
ガスは良い
Posted by 胡椒餅 at 2015年10月02日 01:07
マルイのM4待ちきれずKSCのメガ二丁(キィーモッドレイルがたまらなく好き)そしてWAメタル、購入して直ぐお変しくなりひと月以上待たされ二万とられた。KSCのver.2これも弾ポロで本社に出したら送料だけで戻ってきた。VFCのブッシュマスターストックは狭すぎマルイのはゆるいです。オリジナルのM4カービンが好きなのに。ネット上には高価なものしかなくストックで悩んでます。マグプルタイプはメガに。WAのM4マガジンプロウインの物ガス漏れひどくエチゴヤに預けて半年まだパッキンがこないとか(ー ー;)。GPのPEQ dualはコンパクトでMP7に合います。しかしマルイのため寄道ばかりでモデルガンやエルカン(重っ!)金がなくなってマルイ買えないジャーン。(゚O゚)
Posted by 椿 at 2015年10月11日 15:23