CATEGORY:HK45CT

2016年06月01日

HK45CTまだかなー( 'ω')


HK45CTまだかなー( ω)


欧州ではもう出てるみたいですねHK45CT・・・うらやま

http://www.umarex.de/de/airsoft/gas/pistolen/2.6335.html

UMAREXのHPにもマニュアルが公開されてますが、マガジン形状からみるに機構はやはりKWA製みたいですね。
ホップアップシステムが従来のチャンバー後部に専用の工具を入れてダイヤル調整するタイプではなく、リコイルガイドを前から回す(恐らくマイナスドライバー等で)ちょっと変わった物になってるようです。

なのでもしかしたらKWAコピーの別メーカー製という可能性もなきにしもアライズ・・・・?




動画もでてきた(’ω’ )(言語はワカリマセン)

ホールドオープンしたときのキーン音はKSC/KWAのHK45ならではのやつですね。
日本でも早くお願いします・・・・



タグ :HK45CT

同じカテゴリー(HK45CT)の記事画像
VFC HK45CT
同じカテゴリー(HK45CT)の記事
 VFC HK45CT (2017-07-14 22:55)

Posted by あんこ入り  at 23:14 │HK45CT

COMMENT
海外では発売されたのですね!
コレは日本上陸が楽しみです

売価はどうなるんでしょうー気になりますね
Posted by Domino251 at 2016年06月02日 12:18
もう発売していたとは知りませんでした
KWAでないかも…というのは興味深い点ですね
言われてみればインナーバレルも黒染されてませんし…
フレームはKWA版HK45に見られたグレーな感じっぽいですけど

何にせよ日本でも入手できるようにと願うばかりです
Posted by もぶ at 2016年06月04日 22:10
(;´Д`)
(;´Д`)ハァハァ
(;゚∀゚)=3ハァハァ
Posted by 壽 at 2016年06月05日 08:19
>Domino251さん
まだ一部の地域みたいなのでもう少しかかりそうですねー・・・日本仕様がKSCから颯爽と出てくれたらいいんですが特にKSCからそういう発表が出てないので出るにしてもまだ先の話かもです・・・
一応海外仕様の話ですが、KWAの他のHKシリーズと比べてもちょっとお高めみたい・・・です。

>もぶさん
何かマガジンの質感とか細かい部分でKWAとは違うようにも見えるんですよね〜何にしても早く欲しいところですね

>壽さん
どうどう(`ω´)¢
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2016年06月07日 23:11