2017年03月22日

マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション

こんばんは





お前また限定品とかいう触れ込みに



釣られましたʕ•ᴥ•ʔ
マルシン FNファイブセブンのリミテッドエディション。もうファイブセブンこれで3本目だよ。

といってもFDEカラーの方は壊れてマルシン送り予定(のまま放置してる)のと、最初に買ったBKは「諸事情」により再起不能になってるので丁度良かったです(良いのか

まあリミテッドというだけあって選ばれしマルシニストが使えるマルシンの中のマルシン的なマルシンパワーが


なんでもないです。


ところであの全然話脱線するんですけど、最近iPhoneから投稿してるんですよね。なんかお手軽なので。画像とかもイチイチパソコンに取り込まなくてもそのままフォルダからアップできて楽なんですが、ちょっと気になるのが





広告じゃまあああああ( ´Д`)
こんなん貼るならこっちにも投稿時に収入ください(本音

某電子トリガーの時も思ったけどミリブロの広告は見てる人にマイナス効果しか与えてないのでは..?
別にちっちゃくても興味あれば見ると思うんですけど(正論
大体アルバイト情報誌とかで求人に1ページ取ってるような企業で明るい職場に初任給50万とか書いてあるところのブラックさとかもそうですけどさー( ´Д`)y━・~~
来○亭滋賀県の店減りすぎでしょう??





同じカテゴリー(マルシン)の記事画像
マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション
システマ ハイキャパマガジン
マルシン CO2 FN57 FDE
マルシンCO2をBUDDYさんにて
CO2ガス禁止?
マルシン CO2 FN57 耐寒性と注意点
同じカテゴリー(マルシン)の記事
 マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション (2017-03-23 23:21)
 システマ ハイキャパマガジン (2016-03-25 23:39)
 マルシン CO2 FN57 FDE (2015-11-11 23:49)
 マルシンCO2をBUDDYさんにて (2015-04-23 13:59)
 CO2ガス禁止? (2015-04-02 16:49)
 マルシン CO2 FN57 耐寒性と注意点 (2014-12-19 08:12)

Posted by あんこ入り  at 23:49 │Comments(2)マルシン

この記事へのコメント
はじめまて。
いきなりですが、リミテッドエディションになったりしてからマルシンさんは破損するところの対策はされているのでしょうか?
初期の5-7を所有しているのですがリヤサイトの取り付けされているところがブローバックの衝撃でわれました。
対策されているのなら良い商品なのでまた購入も考えています。
Posted by やす at 2017年03月23日 06:34
初めまして
材質の違いとかはわかりませんが、通常のモデルと機構的な違いとかは無いと思われます。
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2017年03月24日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ
VFC (58)
HK45CT (1)
VP9 (2)
MP7 (27)
HK417 (11)
VFC HK416 (10)
VFC M4 (9)
VR16 (2)
KSC (66)
STI (3)
P226 (4)
HK45 (20)
RM4 ERG (18)
CZ75 (9)
M93R (1)
M4 (10)
MP7 (1)
USP C (1)
HK45 (2)
M4 MWS (7)
S&W M66 (3)
M&P (5)
COLT PYTHON (4)
新次元 (2)
P226 (2)
M9 (1)
GLOCK (1)
WE (2)
WE M4 (0)
ARX160 (1)
APS CO2 (4)
WAM4 (1)
M19 (1)
BOLT (1)
MP5 (1)
G17 (1)
GLOCK (1)
WA (1)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
あんこ入り
あんこ入り
ただのサバゲーマーです。
平日ゲーマーなので頻度は高くないですが、ぼちぼち関西のフィールドに出没してます
コメント等ありましたらTwitterの方にお願いします