2017年03月23日

マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション


こんばんは



昨日は仕事疲れのテンションだったのでよくわからない事になってたので真面目に書こうと思います( ´Д`)y━・~~
マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション





いつも通りのマルシンファイブセブンですがリミテッドエディションと言う事で細かく違う点がいくつか。





外観でぱっと見異なるのは各種操作系が黒で統一されてるところ。材質の変更とかではないですがカラーが纏まって引き締まったイメージ



バレルは真鍮製になって重量アップが図られてます。表面はメッキ?が施されていて非常に綺麗な仕上がり。



通常モデルと比べると違いがよくわかります。




そして大胆に肉抜きされたマガジン。
こっちを軽くした分バレルを重くしてバランスが図られてます。

ただ正直な感想としてはマガジンもバレルも実際手に持ってみると重量は誤差程度な気がします...持ち比べて見て、うーんこっちが...いやしかし..というところ。
本体もマガジンも特に構造が違うとかいったことは無いようなので、実射感もあからさまに違うと言うような事はない気がします。

ただリミテッドのマガジンで撃つと、ブローバックと同時にわずかにキン!という金属音が鳴ってちょっと心地いい。
最初本体が違うのかと思いましたが、通常版のマガジンをリミテッドモデルに挿すと音が鳴らなかったのでマガジン固有の違いだと思いますが、見比べても何が違うのかわからなかったので、個体差なのか肉抜きの結果なのかはよくわかりません( ´_ゝ`)

オールブラックが好きなら良いですが、通常のBK持ってるならわざわざ増やすほどでも...というところ。ところでレイジングブルとかジャッジはどうなったんでしょう....


ゲームに持ち込んで使って見ましたが、性能面でもやはりこれといった変化はないような。





ゲーム前にホップ調整しようと思ってスライドを外したところ、バレルの根元のメッキが剥がれており..(-_-)
普通には見えない部分だし、リコイルスプリングが擦れる部分とはいえ、まだ片手で数える程のボンベしか使ってないのにこれはちょっとショック。。前面まで剥がれてきませんかね。。。_(:3 」∠)_





同じカテゴリー(マルシン)の記事画像
マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション
システマ ハイキャパマガジン
マルシン CO2 FN57 FDE
マルシンCO2をBUDDYさんにて
CO2ガス禁止?
マルシン CO2 FN57 耐寒性と注意点
同じカテゴリー(マルシン)の記事
 マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション (2017-03-22 23:49)
 システマ ハイキャパマガジン (2016-03-25 23:39)
 マルシン CO2 FN57 FDE (2015-11-11 23:49)
 マルシンCO2をBUDDYさんにて (2015-04-23 13:59)
 CO2ガス禁止? (2015-04-02 16:49)
 マルシン CO2 FN57 耐寒性と注意点 (2014-12-19 08:12)

Posted by あんこ入り  at 23:21 │Comments(0)マルシン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。